人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品・・・マイナリちゃん♪ 

次は、マイナリちゃんの作品です♪


作品・・・マイナリちゃん♪ _c0202126_21534238.jpg


クラフトカゴとアクリルタワシ・・・

アクリルタワシはお母さまの作品です
編み物がとってもお上手でおうちに作品が飾ってあったけど
すっごく、素敵でした~☆

こんなにかわいいのは使うの勿体なくて、我が家はキッチンに飾ってます~

クラフトカゴは初めての時、確か一緒にしたよね~
それからはまったんだよね~
テープの色はかわいいのを選んでいて、見つけるの上手だな~って思ってました♪


他にも作品があるので、後日UPしますね~


マイナリちゃんは、とてもおしゃれで「綺麗なお姉さん」って雰囲気です~
おうちもいつもピカピカで雑誌に出てきそうなで感じでスッキリしています

お菓子も上手で、チーズケーキやパウンドケーキとっても美味しかったな~
また、食べたいな~(笑)

by naturalhappyberry | 2009-09-12 22:04 | hand made