人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品・・・Ta-ちゃん♪ 

次は、Ta-ちゃんの作品です♪


作品・・・Ta-ちゃん♪ _c0202126_2264371.jpg


ソーイングボックス、小物入れの小さいカゴと、ピンクッションはセットです
どの色もかわいくて迷ってしまうね~




作品・・・Ta-ちゃん♪ _c0202126_2272467.jpg


クラフトカゴetc・・・
布付きのは目隠しになってそのままリビングに置いててもかわいいっ~☆





作品・・・Ta-ちゃん♪ _c0202126_2294214.jpg


クラフトカゴetc・・・
大きいかごは子供部屋で大活躍してくれそう~




作品・・・Ta-ちゃん♪ _c0202126_22105053.jpg


ティッシュBOX、ダストBOXetc・・・
丸く編むのって、私は全然分かりませ~ん!!
今までに一杯作ってきたよね~
どれも、丁寧で綺麗です~
どうやったら、こんな風に出来るのかな~




作品・・・Ta-ちゃん♪ _c0202126_22135969.jpg


布付きカゴ達・・・
すっごく大人気で、追加してかなりの数売れました~
布とカゴのラインを合わせているんですよ~
どの色もかわいくてほんとに迷います~
あなたのおうちにもあるかしら~?


作品・・・Ta-ちゃん♪ _c0202126_2216329.jpg


こちらも、布付きカゴとソーングBOX
ソーイングBOXももちろんお買い上げ頂きました~

* まだ、作品あるので後日UPしますね~


Ta-ちゃんはなんでもやる事が早くって、私もTa-ちゃんを
目標にしてるんだけど、「ギリギリマン」の性格はどうにも直せないっ~(汗)
はまると、とことん突き進むタイプだよね(笑)

カゴはほんと、「すごい!!」の一言!!
ほんとに綺麗な仕上がりで、早くって尊敬です~

でも、カゴは実はいづいづちゃんと私の方が始めるの早かったんです~(笑)
もう、今までにいくつ作ったんだろうね~
100個は余裕で超えてるよね~

きっと、たくさん作ってる事だと思います♪
楽しみにしていま~す

by naturalhappyberry | 2009-09-12 22:32 | hand made