人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「one day shop」 準備~♪

一日一日も早いけど、一週間がほんとにあっという間な日々です・・・

先日、yan*ちゃんのおうちで、みんなで準備しました~
(私は遅れて参加で手伝えなくてごめんね~)

Ta-ちゃんがたくさん「Happy Berry」の消しゴムはんこをつくってくれてました~

「one day shop」 準備~♪_c0202126_13151920.jpg

Happy Berry以外のはんこはyan*ちゃん作です~
ほんとに、みんななんでも出来てスバラシイィィィ~!!

「one day shop」 準備~♪_c0202126_13165160.jpg

それを、紙袋に押したり

「one day shop」 準備~♪_c0202126_13173889.jpg

アップでみると・・・
写真が上手くなくてごめんなさ~い!

「one day shop」 準備~♪_c0202126_13183274.jpg

「はぎれ」とかわいく組み合わせてみたり

「one day shop」 準備~♪_c0202126_1319278.jpg

値札のタグにもスタンプ~
いろんなバージョンがあります☆

「one day shop」 準備~♪_c0202126_13201543.jpg

アップで見ると・・・
何回も撮り直したんだけど、写真が上手くなくてほんとにごめんなさ~い!

ぜひ、当日素敵な実物を見てください~


そしてそして、こんなにかわいいスタッフ用の「ネームプレート」が出来ました~☆

「one day shop」 準備~♪_c0202126_1324184.jpg

当日、スタッフはこのネームプレートをつけています~

「one day shop」 準備~♪_c0202126_1325786.jpg

ストラップ部分はyan*ちゃん
ネームプレート部分はankoちゃん
すっごく、素敵なのが出来てほんとにありがとうぅぅ~

「one day shop」 準備~♪_c0202126_13261255.jpg

それと、昨晩やっと、看板ができました~
私が布に鉛筆で下書きし、
細かい作業が私より遥かに上手なパパちゃんに切ってもらいました~
下手な下書きでここまでやってくれるとは・・・(笑)

「one day shop」 準備~♪_c0202126_13291846.jpg

写真が上手く撮れなくて分かりづらいかもだけど、木のおうちを貼ってます~
後は、いづいづちゃんのモチーフを貼り付けたら完成~♪
手が本調子じゃないのに頼んでごめんね~(涙)

「one day shop」 準備~♪_c0202126_13311481.jpg

以前、Mちゃんに渡したアルバムです~



*ほんとはもっと早くにUPしたかったんだけど、看板待ちで遅くなり
  すいませ~ん

「one day shop」 準備~♪_c0202126_13333257.jpg

それと、見てみて~
redちゃん作なのです~
二つくくりも満足に出来ない私としては、なんでこんなにきれいに
編みこみが出来るの~???と、不思議です

当日の様子をみて、イベントも考えてます~
この手さばきを、実際に見てもらいたいな~と♪
乞うご期待!!


by おこちゃん♪

by naturalhappyberry | 2009-10-10 13:40 | 1th 1day shop