人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one day shop...kuuちゃん♪

なんとか、設定してデータも移して新しいPCから、記事UPします~
ヒカリの開通は2~3ヶ月先なんだけど、でもサクサクしてて、快適です!!
これが、普通なんだよね~(汗)

これで一杯UP出来るかな~(笑)


次はkuuちゃんです♪

one day shop...kuuちゃん♪_c0202126_1832016.jpg


ストール、コサージュ、飾りビン

kuuちゃんのストール、どっちもかわいくて好きだわ~
長く使えそうなデザインだね~
コサージュもひとつあるとおしゃれが引き立ちそうだね~
飾りビンは我が家にも飾ってます・・・


one day shop...kuuちゃん♪_c0202126_1842070.jpg


コサージュ、アクセサリー、クッション

kuuちゃんの作品は、ほとんど、完売してたんじゃないかな~☆
アクセサリー私も欲しかったな~
残念~!!


*それと、前回のankoちゃんちでUSBに入れたデータが見れました~
 前の古いPCでなんだけど・・・
 前は見れなかったのが、見れて。なんでかな~??
 まだまだわからない事だらけです(汗)

で、以前のフリマの作品も合わせてUPしますね~


one day shop...kuuちゃん♪_c0202126_1812921.jpg


サシェ・・・
いい香りがします~
うちにも飾ってます♪


one day shop...kuuちゃん♪_c0202126_18131995.jpg


親子ストール、コサージュetc.

確か、破格のお値段でお譲りしたんじゃなかったっけ~
いいのかな~と、周りが思うくらいだったような・・・
でも、気にいって頂くと、つい・・ね(笑)


one day shop...kuuちゃん♪_c0202126_18154776.jpg


ハンカチ・・・(で、いいのかしら~)
右の少し移ってるのが、エコバッグかな~☆

どれも、kuuちゃんのセンスが光ってる作品たちです~
もちろん、フリマでの接客も「ぴかいち」です~

*新しいPCでも同じように写真サイズを変更してるんだけど
 大きさが、少し違いますが、ご了承くださいませ・・・ 

by naturalhappyberry | 2009-11-12 18:26 | hand made