人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010 *あけましておめでとう*

あけましておめでとうございます~
みなさん、年末年始いかがお過ごしでしたか~?

私は、なんだか食べてばかりのお正月でした^^;(いつも?!)
おなか一杯でも目の前にあると、ついつい食べてしまう習慣・・・なんとか直さないと~!!

昨年はブログも開通し、one day shopも出来て
とても、充実した年でした~
今年もまたみんなで、このブログも更新していけたらいいな~と
思っていますので、どうぞよろしくお願いします~☆


さてさて、先日、マイカルの初売りに行ってきました~
20%~50%オフ、中には70%オフ!!というのも、あって目がキラキラしてしまいました~☆☆

でも、今回は「これっ!!」というのに、出会わず・・・
娘も連れて行ってたのもあって
(途中、一瞬だけど迷子になったよ~><)

2010 *あけましておめでとう*_c0202126_20554347.jpg

黒のニット帽と、ネックウォーマー、もこもこくつしただけ
買いました~

2010 *あけましておめでとう*_c0202126_20564291.jpg

ニット帽は前から探していたんだけど、なかなか欲しいのが見つからず
やっと、出会えました~
似合うかは、別としてね^^;

ネックウォーマーは使ってみたけど、暖か~い♪
靴下は前に買ってたのを息子達に取られたので・・・



毎年、ta-ちゃんを目標にしている私ですが(気持ちだけ?!)
なかなか難しそうなので、今年は「整理整頓」と「気づいたらなるべく!その時にする」という事を
目標にしていきたいと思います~
出来るかな~(汗)

2010 *あけましておめでとう*_c0202126_2142529.jpg

昨年末に、立て続けに作った「あんぱん」のあんこが少し残っていて
今年初めての「あんぱん」を作りました~
家族で食べるので照卵も、ゴマもなしで・・・
20個近くが一気になくなりました~^^;

冷蔵庫の中の整理が一つ出来たかな~(笑)

by おこちゃん♪

by naturalhappyberry | 2010-01-04 21:18 | 日々の事