人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ま~るいバック*

みなさん、今年もよろしくおねがいしま~す ^_^*

昨日はkuuちゃんのおうちにお邪魔させてもらいました。
久しぶりにみんなに会えたし、子供たちも一緒にお邪魔したので、とても楽しかったです。
ta-ちゃん、Mam”ちゃん、redちゃんも一緒に沢山おしゃべりおしゃべり!
いつもお邪魔させてもらってばかりで、申し訳ないなと思いつつ、
ありがと~!って感謝しながら、お邪魔させてもらいました。


そして、そして、新年第一弾の、ハンドメイド作品を紹介させてもらいます。
お正月2日くらいから、時間をみてつくってみました。

以前手芸屋さんでもらったレシピを元に、アレンジしたのですが、
持ち手の長さが、3つともばらばらに。。。
それが私の特技”適当に”のなせる技!!←自慢にはなりませんよね^.^;

*ま~るいバック*_c0202126_1661567.jpg


*ま~るいバック*_c0202126_1662611.jpg


*ま~るいバック*_c0202126_1664893.jpg


バテンレースにイニシャルテープでアクセント☆
*ま~るいバック*_c0202126_1665893.jpg


底部分にギャザーが入っているので、結構色々入ります。
実は写真撮影で形を整える為に、BOXティッシュをケースごと入れてます。
その他にもタオルを2枚くらいは入れたかな。。。


今年もミシンに頑張ってもらって、色々作っていきたいな!と思ってます。

よろしくお願いしま~す♪


by yan*

by naturalhappyberry | 2010-01-08 16:24 | hand made