人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー品♪

師走ですね・・・
月日の経つのが早くて、気持ちが追いついてないです。

1day shopから、約10日が過ぎましたが、もう随分前の様に感じます。
きらきらしたあの空間・・・とっても楽しかったです☆


さて、以前にオーダー頂いていた品が出来ました。
大変お待たせしてごめんなさい><

オーダー品♪_c0202126_20164612.jpg

トースターカバーです
(写真が暗くて>< 茶色チェックにしわがある~ 再度アイロン当てなおしますね)

namiちゃんの素敵なおうちのキッチンに合うと嬉しいです!!
サイズは以前、測らせてもらった60×38です。
来週お渡しできるかな~!!


それと、Sさんからオーダー頂いた親子マフラーです!!

オーダー品♪_c0202126_20185847.jpg

携帯で撮ったのでうまく撮れてなくて・・・
ママには、バテンレースで少し甘めに
男の子用には、ブルーのタグをポイントに♪


そして、娘ちゃん用にレッスンバッグ
オーダー品♪_c0202126_20203983.jpg

持ち手の先にレースを付けてみました
中にポケットが付いてます。

気に入って頂けると嬉しいです!!


オーダー品♪_c0202126_20252858.jpg

試作で作ったマフラー
大人サイズは少し長さが短い感じがして、Sさんのは長めにしてます
娘にはちょうどいいサイズかな~(でも、私が使ってたりして)
ボタンはお友達こえだちゃんの1day shopで以前買ったもの
これ、手作りなんですよ~
もったいなくて、なかなか使えずやっと出番が☆


こんな私の作品を、喜んで頂けるというのはこんなに嬉しい事はないです。
進歩がなく何度も落ち込んだけど、また頑張れます!!
いっぱいパワーをくれてありがとう!!




最近のお菓子はロールケーキです
オーダー品♪_c0202126_20223912.jpg

一度、作るとしばらく同じものが続きます。
といっても、気が向いた時しか作らないけど♪
この前までは、チョコマフィンでした。

これは、卵2個で出来る簡単ロールなんだけど、生地が少しパサついてる感じ・・・
でも、改善せず、同じレシピで作るだろうな~^^;
来週は来客が多いです。多めにみてね^^;


そして、最近のお気に入り♪

オーダー品♪_c0202126_20285520.jpg

エアーウィック フレッシュ
贈り物で頂きました!!

帰ってきた時、出掛ける時、とっても幸せな気分です
ありがとうございます~☆☆

我が家の玄関・・・と~ってもいい香りです♪
後は、玄関のそうじかな~^^;


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2010-12-01 20:47 | hand made