人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森カフェ ランチ☆

昨日、以前イベントでご一緒した「ひつじや」さんのTさんとMさんと
みんなでランチに行ってきました。
千里丘まで来て下さるとの事で駅近くの「森カフェ」さんへ


おしゃべりに夢中で気づいたら、デザートのケーキとコーヒー飲んでました^^;

写真を撮るのをうっかり・・・

森カフェ ランチ☆_c0202126_20345857.jpg

お野菜ランチコース(限定30食)
◆スープ
◇ランチプレート
◆古代米(黒もち米)
◇デザート
◆ドリンク
 コーヒー or チャイ(hot/ice)

昨日食べたものとは、少しプレートの内容が違うけど
こんな雰囲気です☆

とってもとっても美味しかった~
話も尽きることなく、かなり長居を・・・

2杯目の飲み物を注文して、またまたおしゃべり

「え~そうなん?!」と
今回はみんなも知らないTa-ちゃんの発見があったり(笑)

気づいたらもう、6年のお付き合いなんだね~
いつまでも変わらず仲良しでいれるって幸せデス♪♪

「ひつじや」さんのお二人もなんだかずっと前からの
お友達みたいな感覚。
とっても、癒されるお二人です。

次回またお会いできる日を楽しみにしていますね~


そして、今日は娘とクッキー作りをしました
毎度、下手なお菓子作りですが^^;

森カフェ ランチ☆_c0202126_20411563.jpg

娘は張り切ってエプロンとナフキンを三角にして♪

クッキー生地は冷蔵庫で一時間寝かす・・・のを待てずに3分くらいで切ったので
ナイフにくっついて、べたべたになりました><
チョコチップやアーモンドスライス、くるみをせっせと乗せてくれました。

オーブンいい感じです♪
冷蔵庫に生地が残っているので、今度はきれいに切れるかな~


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2011-01-29 20:50 | ランチ