トースターカバー&レンジラックカバー♪

今日は午後から雪がずっと降ってましたね~
小さい雪から、大粒に変わって・・・

ホワイトバレンタインデーになりましたね♪


先日Sさんから頼まれていた
トースターカバーとレンジラックカバーが昨日完成しました。

随分お待たせしてごめんなさい。
3月にお持ちしますね~

c0202126_2141581.jpg

我が家のドアの前なのでサイズが違いますが。。。
前回UPした、おトイレの目隠しカバーで使ったブルーの小花柄を
使いたかったので、全体的にブルーで作ってみました。


c0202126_215596.jpg

こちらは、トースターカバーです。


c0202126_2163037.jpg

後ろは、シンプルにレースだけです♪

c0202126_2123163.jpg

娘がサンタさんにもらった、リボンメーカーを見本にして
リボンのヘアゴムも作ってみました♪






そして、バレンタインデーのお菓子は・・・
c0202126_210657.jpg

クルミ入り、チョコマフィンです。
娘の幼稚園の男の子達に・・・

せっかく2段のオーブン買ったので、2倍の分量で作ろうと思ったら
薄力粉が足りなくて・・・^^;
これは、お兄ちゃんのお友達も来たので2回目です。


パパにはでっかい「どでかばー」をスーパーで買いました。
笑えるかな~と☆
結婚〇年目にもなると、味気ないですね^^;



みなさんはどんなバレンタインデーでしたか?

by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-02-14 21:18 | hand made