人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー置かせて頂いてます☆

Repka Olejka*
nagamiちゃんから、連絡をもらいました。


今回、おうち雑貨*てふてふ さんと、iroHouse さんに
*Happy Berry*のフライヤーを置かせて頂いているそうです。
ありがとうございます。

フライヤー置かせて頂いてます☆_c0202126_20322378.jpg




おうち雑貨*てふてふさんとiroHouseさんは
nagamiちゃんの委託先のお店です。

詳しくはこちら→


とても丁寧な刺繍をしているnagamiちゃんの作品はどれも
すっごく素敵です。
うっとりする程、丁寧な仕上がりで一目ひとめ、nagamiちゃんが
心こめて作っています。

私の表現力では伝わりにくいので
ぜひぜひ、ブログも見てみてくださ~い♪♪


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2011-05-17 20:33 | 4th 1day shop