サニタリーポーチ

またまた、ごぶさたですね・・・


ちょっと忙しかったり、やらないといけない事が色々あると、

あっぷあっぷしちゃって、おろおろ、イライラ・・・


いろんな人に助けてもらい、少しひと段落しました

みなさん、お騒がせしました m(__)mペコッ



少し前になるのでが、完成していたサニタリーポーチです。


c0202126_2320294.jpg


完成したときは、まだまだ夏だったので、
急に涼しくなってしまうと、ちょっと季節はずれな感じかな?

c0202126_23205496.jpg


たっぷり入ると思います。
私は念のために!って入れておくタイプなので、大き目のポーチになっちゃいました・・・




季節の変り目だから、体調管理しっかりしないとね!
みなさんも、気をつけて~ \(^.^)/


yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-10-05 23:28 | hand made