羊毛フェルトのバッグと鍋敷き

今回、初めて参加してくれるメンバーのjunjunさんの作品です。
ブログもされていて、とってもと~っても可愛い作品ばかりですよ~


c0202126_21431093.jpg

「羊毛フェルトのバッグ」
羊毛フェルトをごしごししてふわふわのバッグを作りました
お子様用ポシェットには革のフタをつけてます
くまちゃんバッグとたまごバッグは手提げタイプ、コロンとした形が特徴です


c0202126_21435368.jpg

「羊毛フェルトの鍋敷き」
少し大きめの楕円型鍋敷きです。
羊毛は熱に強いので食卓に大きなお鍋をドンと置けます!
四葉のクローバーの焼印を入れた革タグがついています。買っていただいた方にちょっとHappyがありますように。

との事です。
写真も素敵に撮られていて、すごいな~♪♪
またまた、作品楽しみにしていますね~

junjunのちくちく
こちらも、ぜひぜひ覗いて見て下さいね☆

他にも初参加のメンバーいますので、後日作品紹介しますね~
うっとりする作品ばかりですよ~

お楽しみに~☆☆

by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-11-13 21:49 | hand made