人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストラップ、アクセサリーetc.

今日はお天気いいですね~♪
いよいよ、1day shopまで後10日くらいになりました~
今日は朝から1階でミシンをしていたら、上から「ママ~」の声・・・
何度も娘に呼び出されちゃいました~
こんなペースで大丈夫だろうか><

kuuちゃんから、作品の画像をもらいましたので
UPさせてもらいますね~☆☆

ストラップ、アクセサリーetc._c0202126_15232475.jpg



ストラップ、アクセサリーetc._c0202126_15233279.jpg

ストラップやアクセサリーなど・・・
革のスタンプはkuuちゃん手作りの物もあると思います♪♪

「当日、楽しみにしているからね~」というお声も頂いてます。
その言葉にパワーをたくさんもらっています。

少しでもみなさんが楽しんで頂ける様に
喜んで頂ける様に、みんなで力を合わせて・・・
素敵な笑顔にお会いできるのを心よりお待ちしてますね~


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2011-11-26 15:29 | hand made