人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布バック Eriちゃん

今日は・・・(昨日はだね)いろいろやることをしていたら
こんな時間になってしまいました~

Eriちゃんから、帆布のバックの写メをもらったので
UPしたいと思いま~す☆☆

帆布バック Eriちゃん_c0202126_111271.jpg

年初めから、ハンドメイド頑張ってるみたいです。
すばらしい~☆☆

帆布の生地は、固くて縫うの大変そうなのにすごいわ~
バックもかわいいぃ~☆☆
Eriちゃんらしいね・・・
またまた、腕をあげたんじゃない~♪

やっぱり、なんでも出来るEriちゃんは尊敬するよ~
学校は今日からだったみだいです。。。
子供たちもみんな大きくなっただろうね~

こうやって、つながっている事、ほんとに嬉しいです。
ありがとう~☆☆
また、近況知らせてね♪

by おこ♪

by naturalhappyberry | 2012-01-07 01:12 | hand made