人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のある生活☆

先日、久々にMam"ちゃんと喋って(電話で・・・)、お花のアドバイスをもらいました。

お花が咲いたらカットして、逆さにしてドライにするか、ビンに飾って楽しんでも・・・と。

なんでもついつい、めんどくさい私・・・
気になりつつようやく、カットしてビンに挿しました。


お花のある生活☆_c0202126_169877.jpg

テーブルの真ん中にちょこんと置いて
そうそう!!こういうのすっごく憧れていた~♪♪
(左端のバラがちょっと色が変ってきているけど(汗))

もっと、はやくすればよかった~
お花がある生活っていいですね~



金曜は娘が幼稚園のお友達のおうちに初お泊りに・・・
とっても、楽しかったみたいです♪♪
「次回は次の日、みんなで一緒にたこ焼きでもしよう~」っと言ってくれました。
卒園するのが、ちょっぴり寂しくなってきたな~


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2012-01-14 16:10 | 日々の事