人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またいつか・・・

春は、お別れも多い季節ですね・・・

昨日、Happy Berryのメンバーのankoちゃんのお引越しの日でした。
kuuちゃんと、yan*ちゃんと朝少し顔を見に行ってきました。
お天気もよくてよかったね


ankoちゃんとは、次男が一年生の時に同じクラスになり
同じ幼稚園だったKさんと同じマンションで、下の子がうちの娘と同じ年ということもあり
一緒にお菓子作りしたり、子連れでリトミックや英語体験や親子クッキングに行ったり
お料理したり、編み物したり、クラフトカゴを作ったり・・・たくさんの思い出があるね

ankoちゃんはとっても器用で、Happy Berryとして、
手作り品をフリマで出してみようという時から
ずっと、一緒にやってきたね

最後に公園で、子供たちに「元気でね。またね。」と言ったけど
また、近々会えそうな気がして、全然実感がないよ。

だけど、Happy Berryのメンバーとしては変わりないし
また、落ち着いたら近況など聞かせてね。

またいつか・・・_c0202126_6264972.jpg

以前ankoちゃんにもらった、くまちゃん

たくさんのありがとうを、もらいました。

今回は、少し遠くなるけど、いつか同窓会で集まろうね♪♪


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2012-04-03 06:28 | 日々の事