人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サバーファーム

ご無沙汰しています。
平日も週末もなかなか時間がなく、また、ネタもなく(笑)
すっかり更新できず、すいません~><

GW最後の日、今朝から雨・・・
今年はお天気があんまりよくなかったGWですが、どこに
お出掛けになりましたか~?

我が家は、昨日富田林のサバーファームに行って来ました。
家族そろってのお出掛け、久しぶりです。

メインは「イチゴ狩り」
3区画取ったのですが、結構なスペース
2区画くらいでもよかったかな~と、思っていたけど
気づくとすっかりきれいに真っ赤なイチゴはなくなってました。

サバーファーム_c0202126_11503355.jpg

練乳を持っていけばよかったな~

この他に、たまねぎ、ほうれん草、キャベツ、こまつな、リーフレタスなどの
収穫コーナーも☆

たまねぎ収穫と、ポピーの花摘みをしました。

お昼を食べて、芝生に移動して、遊具で遊んだり
バドミントン、テニス、フリスビーでかなりの時間遊びました。
お兄ちゃんも一緒に遊べて、たまにはこういう時間大切だな~とすごく感じた一日でした。

サバーファーム_c0202126_123653.jpg



by  おこ♪

by naturalhappyberry | 2012-05-06 12:06 | おでかけ