人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kuuちゃん'S handmade

kuuちゃんの作品をUPしたいと思います。
随分前に画像をもらっていたのに、UPが遅くなりごめんね~^^;

kuuちゃん\'S   handmade_c0202126_1353461.jpg

kuuちゃんの大好きなエッフェル塔
最近は娘ちゃんも、お気に入りだそうです♪♪

kuuちゃん\'S   handmade_c0202126_13645.jpg

革のネックレス
スタンプもとっても上手だね~

個人的にも、kuuちゃんの作品はとっても大好きです☆
もちろん人柄も☆☆

kuuちゃん\'S   handmade_c0202126_1375127.jpg

ガーランド
(yan*ちゃんに名称を聞きました♪)

布の組み合わせがいい~
子供部屋に飾ってもすごくいいよね~

またまた、作品楽しみにしているね~♪

永遠の課題の整理整頓・・・
以前、近藤典子先生の講習にも行った事があるのに
ほんとにどこに何があるか、分かっていない(汗)
つい、そこら辺に置いてしまう ><

まずは使ってないものを処分しよう!!
次回の大型ごみの日にはスッキリしよう~
いつか使うかも、まだ使える、もったいない・・・と思う前に
いるものだけに囲まれた部屋に住みたい

yan*ちゃんのおうちが目標です!!


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2012-07-19 01:51 | hand made