人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー置かせて頂いてます☆

昨日は、「ファブリックマルシェ」のイベントに行って来ました。
店内には、可愛いものがた~くさん♪♪
楽しいお買い物をさせて頂きました。

その後に、「CAFE CO*MACHI」さんへランチに・・・

フライヤー置かせて頂いてます☆_c0202126_1727255.jpg




フライヤー置かせて頂いてます☆_c0202126_1727536.jpg

フライヤーも前回に引き続き、快く置かせていただける事になりました。
ありがとうございます。

さてさて、ランチは・・・というと

フライヤー置かせて頂いてます☆_c0202126_17284812.jpg




フライヤー置かせて頂いてます☆_c0202126_17292683.jpg

みんな違うものにしました~♪
写真がもう少し上手く撮れればよかったな~

フライヤー置かせて頂いてます☆_c0202126_17303884.jpg

甘いものもコーヒーも飲みたくて、アイスクリームコーヒーに。。。
一粒で二度美味しく頂きました。



「CAFE LaBo」さん

フライヤー置かせて頂いてます☆_c0202126_1735845.jpg




フライヤー置かせて頂いてます☆_c0202126_1735931.jpg

こちらも、前回に引き続き、快く置かせていただける事になりました。
ありがとうございます。

また、行かれた時はぜひお手に取ってみて下さい☆☆

そして、今日は夕方kuuちゃんと「トタリテ」さんに、フライヤーのお届けと
少し打ち合わせに行って来ました。
フライヤー置かせて頂いてます☆_c0202126_18355950.jpg

お忙しい中、奥さまお時間を作っていただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。。。

by naturalhappyberry | 2012-09-20 18:00 | 6th 1day shop