人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食事会

1day shopが終わったら、あれこれしようと思っていたのに
気づけば10日が経ちました。
イベント前は時間のやりくりに頑張っていたのに、ついつい気が緩んでます(笑)

先日、友達とお食事会に行って来ました。
毎年ファミリーでバーベキューをしているのですが
今年は、みんなで合う日が難しく 女子だけで出掛ける事に♪

たまたまテレビで見てOPENしたばかりだったのですが、予約が取れたので
阪急百貨店にある「和匠肉料理 松屋」
毎月積み立てをしているから行けますが、普段は入れないお店です。

お食事会_c0202126_2152475.png

コースを選んだのですが、お肉がすごく柔らかくてタレもいろいろありとっても美味でした。。。

1day shopに出品されていた、お花の巴先生が阪急百貨店のショールームを
グループで手掛けられたと聞いたので、行ってみると、たくさんの人がカメラを持っていました。

なんとガラス越しに偶然、中学の同級生が!!
Hちゃん、久しぶりに会えて、嬉しかったよ~

お食事会_c0202126_5563433.png

お花が引き合わせてくれた素敵な出来事でした。


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2012-11-10 06:05 | Food