人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんくうまでドライブ

先週の日曜に引き続き、 昨日も りんくう中央公園テニスコートまで
お兄ちゃんのテニスの大会(個人戦)に行って来ました。

団体戦は岸和田の蜻蛉池公園テニスコートまで行って来たのですが
この日はお天気もすごくよかったのに。。。

お天気は雨・・・そして、昨日は朝から降っていたのに現地まで
行かないと行けないみたいで><

岸和田PAで途中休憩。一緒に行っていたお母さん達と
もうここには来ないねって(笑)お土産にMorry mamaのラスクを買いました。

りんくうまでドライブ_c0202126_7105918.jpg


りんくうアウトレットを横目に、すぐにUターンして帰ってきました(涙)
運転してくれたYさん、Tさんありがとう~お疲れ様でした。

今日は近くの中学まで一日 練習試合に朝から出掛けました。
次回は蜻蛉池公園。大会前には娘と、たくさんてるてる坊主を作ろうと思います。


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2012-11-18 07:29 | 日々の事