人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフタヌーンティー

先日、「sweets sweets sweets」 のすみさんのおうちへお邪魔させて頂きました。
詳しくは・・・↑  ↑

おうちも、とっても素敵でBGMも流れていました。

アフタヌーンティー_c0202126_17364398.jpg

見て~こんな風にテーブルセッティングされていまいた~
(画像は、お借りしました。)

サンドイッチもスコーンもロールケーキもとってもと~っても美味しくて♪
レーズンとコーンフレークのクッキーも美味しかった~
そうそう、バラのフィナンシェもありました~
食べ損ねちゃった~(笑)

スコーンにはイチゴジャムとクロテッドクリームだっけ?が・・・
イチゴジャムは手作りだし、クリームもすっごい美味しかった~

ありがとう~&ごちそうさまでした☆
おもてなし上手で、尊敬します~


私が家に居ないせいもあるんだけど、最近うちにお友達を呼ぶことが
ほとんどなくて、「まあいっか」と、どんどんいろんな物がたまり部屋が片付かない><

娘のピアノの先生と昨日お話ししたんですが
「出したらしまう」 「使ったらすぐ掃除する」とされているそう

尊敬する人達が周りにたくさんいて、見習いたいな~・・・と思います!!


by おこ

by naturalhappyberry | 2012-11-23 17:55 | ランチ