人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday

今朝、起きる直前に見た夢に、中学の同級生のMちゃんが出てきました。

かわいくっておしゃれで、おうちもとってもセンス良くて、お料理も上手で
素敵なお友達の一人です。。。

昔は、子連れでキャンプや おうちお泊り、晩御飯やカラオケに行ったりしてたのですが
だんだんみんなの予定が合わなくて・・・
去年H子の2次会で会ったきり。

久しぶりにメールしてみると、なんと今日お誕生日との事♪♪
覚えてなくてごめ~ん><

Happy  Birthday_c0202126_2059798.png

おめでとう~ (これは素材デス・・・)

私の事も思い出してくれていたみたい☆

久々にみんなで忘年会で集まれるの楽しみにしてるね~♪♪


by おこ

by naturalhappyberry | 2012-11-24 21:22 | 日々の事