人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロハスカフェ

ブログの更新が随分久しぶりになってしまいましたが。。。
2月も残りわずかですね。
卒業式まで後3週間・・・まだまだ実感が湧かないです。


さて、またまた食べ物ネタですが^^;
昨日、お友達とロハスカフェにランチしに行ってきました。
リニューアルしてから、まだ行った事がなくて(前に行った時は、既に満席・・・)

いつも、1day shopの時に来てくれる実家の方に住んでいる友達とそのお友達も。
前から、ランチしようって約束していてようやく実現しました。
遠くから電車に乗ってきてくれてありがとう~!!

ロハスカフェ_c0202126_0131612.jpg
店内も広くなっていて、置いてある雑貨や照明、テーブルやソファー。。。
どれも素敵でした。
もちろん、ランチも美味しかった~

その後は、少しだけ うちでお茶タイム。。。
テスト中のお兄ちゃんのお昼をすっかり忘れていて><
自分で適当に食べれくれてました(汗)

最近、ランチや飲み会がちょこちょこあって、みんなとのお喋りに
たくさんパワーをもらってます♪♪♪


by おこ

by naturalhappyberry | 2013-02-27 00:15 | ランチ