人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたお茶会&久々のパン

昨日、お兄ちゃんの幼稚園の時のママ友達が遊びに来てくれました。
去年は、たまに私がお邪魔していたんだけど、うちに来てもらうのは
ほんとに久しぶり☆


うちの娘も妹のNちゃんと、ずっと仲良く遊んでました。

またまたお茶会&久々のパン_c0202126_1762932.jpg

パウンドケーキにバニラアイスを添えて・・・
上にりんごジャムを乗せて焼いてみました。

これは、長男の食後のデザート用なんで、2切れですが^皿^

出会ってから10年。。。子供達も大きくなったね~
あの頃はかわいかったね~なんて話していたら7時回っていました。
次は晩御飯でもしたいね~☆☆

去年は、ほったらかしだった長男。
塾前に食べるものを置いてない事も多々あり、自分でラーメン作ったりあるもの食べたり><
今年は少しかまってあげたいなと思って、今日は久々にパンを焼きました。
かまいすぎると、嫌がられそうだけどお腹は満たしてあげたいと思います(笑)

またまたお茶会&久々のパン_c0202126_17124239.jpg

今日初一人ランチをしました。
入ったお店で読んだ雑誌に、ウィンナーと、チョコとプレーンが載っていたので
やってみました。
帰ってきた娘がすごい勢いで食べてる~
娘のダンスがあるので、メモ書いておいてこう~☆☆


by おこ

by naturalhappyberry | 2013-04-17 17:25 | Food