人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆかりこさん ピアス他☆

最近、夜が起きてられなくて、晩御飯食べたらちょっとソファーで横になってしまい
片づけやらしていたら、こんな時間になってしまいました。。。

いつも参加してくれるゆかりこさんから、作品の画像が届きました!!
ありがとうございますっ☆

ゆかりこさん ピアス他☆_c0202126_05426.jpg



ゆかりこさん ピアス他☆_c0202126_0535449.jpg

夏らしい色合いですね~
これからの季節にピッタリ!!

ぜひ、お手にとってお好きな色やデザインなど選んでみてください。
見ているだけでも楽しい気分になりそう~

後一週間・・・
こんなペースで心配になってきましたが(笑)、最後まで悔いのないように
頑張りたいと思います♪

後は、当日のお天気が心配です。
暑すぎず、でも雨は絶対に降りませんように。。。



by おこ♪

by naturalhappyberry | 2013-06-26 01:26 | hand made