人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junjunさん 羊毛フェルトいろいろ☆

junjunさんからも作品の画像が届きましたので、ご紹介させてもらいますね~


junjunさん 羊毛フェルトいろいろ☆_c0202126_19393.jpg

くるみのピンクッションです。


junjunさん 羊毛フェルトいろいろ☆_c0202126_111199.jpg

「あめふりくまのこ」です。
ちょっと憂鬱な雨の日もあめふりくまのこで
楽しい気分になりますように。


junjunさん 羊毛フェルトいろいろ☆_c0202126_1112797.jpg

きぐるみちゃんシリーズです。
羊毛フェルトで作った着ぐるみを被った女の子です。
カエル、ひつじ、くま、ねこ、いぬ、うさぎ。



いや~ん☆どれもすっごくかわいぃぃぃ~♪♪
見えるだけでも、癒されるし幸せな気分にさせてもらえます。

junjunさんはいろんなイベントに参加されている作家さんです。
春には、ロハスにも出店。。。

ブログはこちら junjunのちくちく

とっても可愛い羊毛フェルト達・・・ぜひぜひお手にとって可愛さを実感してみてください。
人気なので、お早めに☆


by おこ♪ 

by naturalhappyberry | 2013-06-27 01:34 | hand made