人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビニールプールとハートのチョコパン

またまた、久しぶりの更新になってしまいました。
夏休み突入しましたね~
いかがお過ごしですか~?

時間のある時にハンドメイドをしようと思いながらも
追い込まれないとなかなか出来ない私です。

今日は学校のプールがなかったので、娘のお友達とビニールプールの約束をしていました。
朝から、雨・・・けど、上がるみたいだったので、様子を見て決行~

ちょっと、寒そうだったけど楽しそうに入ってました。
40分くらいしたら、もう出る~って
空気入れて、水入れてようやくだったから、もう少し入って~と
お昼ごはん作っている間まで入ってもらいました。

その後は一輪車したり、お部屋で遊んだり。。。

みんなでハートのチョコパン作ろうか~と、生地作りはHBにおまかせで。

ビニールプールとハートのチョコパン_c0202126_21352184.jpg

ほとんど、子どもたちに成型してもらいました。

夕方には、ママ達にもお茶しにきてもらい、楽しい一時でした。

ビニールプールとハートのチョコパン_c0202126_21375562.jpg

簡単にクレープを。。。
スプレータイプの生クリーム、便利です。

またお茶しようね~☆


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2013-07-24 21:41 | Food