人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです☆

ブログの更新がすっかり、ご無沙汰になってます。
気にはなっていたものの、ハンドメイドもまったくしてなかったので・・・><

2学期もスタートして2週間。。。
通常生活に戻りましたね♪♪

ハンドメイドはしてなかったのですが、お菓子はちょこちょこ作っていました。

お久しぶりです☆_c0202126_9563072.jpg

久しぶりに うち飲み会したり、お茶したり。。。

3回も失敗してしまったロールケーキも
なかなかリベンジする気持ちが起きなかったのですが、思い立って。
少し進歩したような?・・・

一度、作るとしばらく同じものが続きます(笑)

今年は、時間が出来てきたので、整理整頓を少しづつしています。
分類することで、同じものがいくつかあったり、どこに何があるか分かってきたり。
まだまだだけど。気づいた掃除も続けるようにしています。

お茶会も、ちょこちょこしていきたいな~☆☆
(あっ。ミシンは?。。。^^;)


by おこ♪

by naturalhappyberry | 2013-09-08 10:11 | Food