人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー置かせて頂いてます。NO.3

なんだか、一気に寒くなってきましたね~
みなさま、体調崩さないように気をつけてください。。。


さてさて、遅くなりましたが、フライヤーを置かせて頂いているお店を
ご紹介します。



「シアトルズ・ベスト・コーヒー 南茨木店」さん

阪急 南茨木の改札に行く途中にあり、ゆっくりくつろげそうなお店です。
今回も快くフライヤーを置かせて頂き、ありがとうございました。

先日、kuuちゃん、yan*ちゃん、ta-ちゃんと行って来ました。
私は遅れていったので、打ち合わせ兼おしゃべりに行っただけですが(笑)

まだまだ喋り足りず後ろ髪を引かれる思いで、帰ってきました。

イベントまで3週間切りました!!
たくさん、フライヤーも配ってます。

当日はお天気もよく、寒くありませんように。。。

by naturalhappyberry | 2013-11-13 21:25 | 8th 1day shop