人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントのお知らせとyan*ちゃん作品♪

前回の1day shopの時に参加してくれた革小物と多肉のmaruちゃんから
自宅でガレージセールをするので、参加しませんかとのお誘いを頂きました。

*Happy Berry*からは、yan*ちゃんと おこが参加させて頂きます。

イベントのお知らせとyan*ちゃん作品♪_c0202126_2111084.jpg

フライヤーをもらったらお配りしたいと思います。

すごいメンバーでしょうぅ~

私はほとんど、お客さん気分になってますが(笑)

ネーミングをどうしよ~かと、yan*ちゃんと相談して
全て小文字で、「happy berry+」にしようと決めました。
(と言っても、yan*ちゃんが考えてくれたのだけど。。。)

そして、yan*ちゃんがさっそく作品を作ってくれました!!


イベントのお知らせとyan*ちゃん作品♪_c0202126_20595554.jpg

コースター
たくさんあるので、お気に入りを見つけてくださいね~


イベントのお知らせとyan*ちゃん作品♪_c0202126_2102823.jpg

リボンのヘアゴム
女子は大好きリボン。どれがお好みですか~

私もたーくさん布やら、材料は仕入れてきました。
まだ取り掛かってませんが、製作もしていきたいと思います。

みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!!

by naturalhappyberry | 2014-02-08 21:07 | イベント