人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Work shop 多肉の寄せ植え

昨日、yan*ちゃんとta-ちゃんが、maruちゃんのご自宅で開催された多肉の寄せ植えに
参加してきました。
私も行きたかったけど、仕事で残念~
いろいろ考えてくれたmaruちゃんありがとうデス・・・

さてさて、こちらがyan*ちゃんとta-ちゃんの作品

Work shop 多肉の寄せ植え_c0202126_20411365.jpg

バックは、yan*ちゃんちの玄関先に飾っている多肉ちゃん達。。。
やっぱり、モコモコしているの可愛いな~

デコ缶もいろんな種類があったそうです。

そして、ランチタイムは。。。

Work shop 多肉の寄せ植え_c0202126_20425246.jpg

Bravono!さんのベーグルサンド&スープ

ベーグルも、もちろんの事ですが、スープが具沢山でめちゃくちゃ美味しかったそうです。
見てるだけでも、ほんと美味しそうですね♪

そして、その後は、学校の掃除を終えたkuuちゃんと私もyan*ちゃんちに
お邪魔して、打ち合わせ兼おしゃべり・・・いや、おしゃべり会だけになりました。

喋っても喋っても、なんだか喋り足りないね~(笑)
ほんとにみんなといると、ほっとするし楽しいし、素敵な仲間がいるって事に
ほんわかいい気分にさせてもらってます。

小まめに、定例会をする事を約束し、後ろ髪を引かれながらも解散しました。。。

by naturalhappyberry | 2014-03-21 20:50 | イベント