人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子と革小物と多肉植物☆

水曜日のお天気が心配です。
今のところ、曇りで40%になってます。

雨天でも開催しますので、雨具の用意をしてお越しください。
(でも、降らないでほしい~><)

さて、ご紹介が遅くなりましたが、いつも大人気のお菓子を作ってくれている
「sweets sweets sweets」の、すみちゃんも今回も参加してくれます!!

お菓子目当てで来るお客様もたくさんで、早めにGETしないとすぐに売切れてしまいます。
また自宅で1day Lessonもされていて、おうちもとってもおしゃれで素敵です。

詳しくはこちらで「sweets sweets sweets」


そして、前回も参加してくれた「tanoshi*toki」のmaruちゃん、今回も参加してくれます。
前回すぐに完売した多肉ちゃんたち。。。今回はたくさん用意してくれています。

革小物も、細かい作りになっていてどれもとっても可愛過ぎですよ~

ブログに作品が載っています
「tanoshi*toki」

by naturalhappyberry | 2014-07-07 23:48 | 9th 1day shop