人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンプリングが届きました!!

以前ルームフレーバーさんから、ご連絡いただいた
和光堂さんとのコラボ企画 <牛乳屋さんシリーズ>のサンプリングが
届きました!!

サンプリングが届きました!!_c0202126_168248.jpg

段ボールにたくさん!

サンプリングが届きました!!_c0202126_1684511.jpg

3種類の飲み物が入っています。

サンプリングが届きました!!_c0202126_169999.jpg


「牛乳屋さんシリーズ」とは

1917年に発売した国産初の育児用粉乳(調製粉乳)の研究開発から
培ってきた技術をもとに、独自のクリーミングパウダーを製造。
「牛乳屋さんシリーズ」は、そのこだわりのクリーミングパウダー
から生まれた、コーヒー、紅茶、ココアなどの粉末飲料です。
お湯や水に溶かすだけで、豊かなミルク風味が広がり、
どこか懐かしく、"ほっ"とするやさしい味わいを楽しむことができます。

詳しくは こちら☆


先着順になりますが、たくさんありますので、みなさまにお届けしたいと思います。
寒くなる季節、温かい飲み物で心も体もほっこりして下さい。

そして、イベントで可愛い雑貨達にも癒されに来てくださいね。

Happy Berry 第10回目のイベントです。
来てくださった皆さまに喜んで頂けるイベントにしたいと思ってます!!
たくさんのみなさまのお越しをお待ちしています。

by naturalhappyberry | 2014-11-25 16:14 | 10th 1day shop