人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12th 1day shopのお知らせ

朝晩、随分 肌寒くなってきましたね。
ご無沙汰してます。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

Happy Berryのメンバーとは、打ち合わせ兼お茶したり
中学の行事で会ったりしてました。
いつも、話し出すと、時間が足りませんが(笑)

ところで、今回スタートが遅くなってしまったのですが・・・


12回目の 1day shopをします!!

+++ *Happy Berry* 12th 1day shopのお知らせ +++



と  き    2015年 12月9日 (水)
               
       10:00~17:00 (雨天決行)

場 所     Sandwich  Cafe to-talite
        サンドウィッチカフェ  ト・タリテ

       茨木市沢良宜西1-4-1
      (最寄り駅  阪急 南茨木 又はモノレール南茨木)

12th 1day shopのお知らせ_c0202126_021074.jpg





フライヤーも、来週には出来上がると思います。
また、出来たらこちらでも、お知らせしますね~

トタリテさんでも、イベントしないのですか?ってお問い合わせも
あったそうです。嬉しいお声をありがとうございます!!

メンバーとは、かれこれ11年くらいのお付き合い。
「みんなで協力してずっと続けてこれるってすごい事!」と
言ってくれたyan*ちゃんの たいせつな言葉
いつも、みんながそばにいてくれる、その存在がすごく大きいです。

力不足の事もあるかとは、思いますが、楽しいイベントに
出来たらいいなと思ってます。

by naturalhappyberry | 2015-10-31 08:18 | 12th 1day shop