人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりました!!

昨日、maruちゃんのお庭で1day shopをさせて頂きました(^^♪



お庭は、可愛い多肉がたーくさん飾っていてとっても素敵でした☆


他の出店の方たちの、お店もとっても素敵でしたよ~

お店を見に行ったり、お話しさせて頂いたり、とっても楽しい一日となりました。。。

みなさま、ありがとうございました!!



開催してくれたmaruちゃん本当にありがとうございました♪♪






当日の模様は、maruちゃんのブログで・・・


tanoshi*toki

by naturalhappyberry | 2016-09-01 22:04 | イベント