人気ブログランキング | 話題のタグを見る

junjunちゃん ご紹介です!!

今日は、フライヤーとポスターをお届けしに
kuuちゃん、yan*ちゃん、ta-ちゃんと、トタリテさんに行ってきました。

また、お店に行かれた際には、ぜひお手に取ってみてくださいね(^^)/




いつも参加してくれるjunjunちゃんが、ロハスに出店されます♪


『ロハスフェスタ 万博 2016 autumn』
2016年10月29日(土)・30日(日) 9:30~16:30
万博記念公園 東の広場
ブースNo9 copainです


junjunちゃん ご紹介です!!_c0202126_234275.jpg




junjunちゃん ご紹介です!!_c0202126_2341563.jpg


画像お借りしました。。。



羊毛フエルトで、可愛いものがたくさんですよ~
ほっこり癒されちゃいますね☆





そして、個展もされます!!




NO WOOL, NO LIFE? vol.2


junjunちゃん ご紹介です!!_c0202126_2361146.jpg



手づくり雑貨&ギャラリー ちくちくさんにて



詳しくは、junjunちゃんのブログを見てくださいね~



Wool 120%

by naturalhappyberry | 2016-10-27 23:11 | hand made