Mam'ちゃんとお友達 作品☆

続いて、Mam'ちゃんとお友達の作品です。


c0202126_2138893.jpg



c0202126_21382430.jpg


☆コメントもらったので、そのまま載せますね~


クリスマスがあるので作品もクリスマスに
使えるものも多数あります。

木ノ実のオーナメントや松ぼっくりツリー紫陽花のドライや紫陽花のドライを使ってかざり物もたくさんあります。
布物も、たくさんあります。
立体マスクやティッシュケース、巾着のナップザックやがま口そのほかそのまま飾りとしても使えるピアスなどまだここに載せれてない作品も多数あります。当日お楽しみに(๑>◡<๑)





<お願い>
今回から駐輪スペースが狭くなっています。
なるべく徒歩でお越し頂くか、近くの駐輪場をご利用ください。


[PR]

by naturalhappyberry | 2016-12-05 21:29 | hand made