人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を。。。

2016年もあと一日となりましたね。。。

毎年感じますが、一年がほんとに早いです!!

2016年を振り返ってみて、みなさんはどんな年でしたか?

私は、前からずっとしたいと思っていたことが後半になって2つ出来ました。
聞くと、なんてことないことですが(笑)

自分に甘い所がたくさんある私ですが、少しづつ決めたことに
チャレンジしていきたいです!!


さて、ここ三年くらい毎年恒例の、池田の不死王閣に今年も行ってきました!!

良いお年を。。。_c0202126_21372529.jpg

今回は、ボタン鍋。。

いつもは、温泉とお食事で、2時間延長するのですが、今年は日曜で延長できず、
恒例のクリプレ交換は、梅田に出てお茶しながら交換♪

お腹一杯だったけど、晩御飯も食べてきました。。

良いお年を。。。_c0202126_21395570.jpg


良いお年を。。。_c0202126_21402065.jpg

茶屋町のイルミネーションがきれいでした。。。



そして、今年は中の島のイルミネーションにも、行ってきました。
先に、丸ビルで、バイキング、その後、中の島まで歩き、アクアライナーに乗って
天満橋まで行って遊覧を楽しみました。

それから、中の島イルミネーション
マッピングも素敵でした!!

良いお年を。。。_c0202126_21423936.jpg

みんなで、ワイワイ修学旅行みたいでした(笑)
写真がボケていて><


来年は早々に、Happy Berryメンバーで打ち上げ兼新年会の予定です。

マイペースでのんびりなブログですが、また来年もどうぞよろしくお願いします。

みなさまにとって素敵な年となりますように・・・

by naturalhappyberry | 2016-12-30 21:48 | 日々の事