カテゴリ:イベント( 41 )

イベントが終わりました!!

昨日は、立命館でイベントが開催されました。

私は行けずでしたが、kuuちゃん、yan*ちゃん、ta-ちゃんが
準備などして、お店にいてくれてました162.png162.png162.png

朝早くから、一日ありがとうね。。。



来てくださった方々、ありがとうございます!!


お店は、こんな感じです。





c0202126_18050198.jpg







c0202126_18040916.jpg


*Happy Berry*の看板も持って行ってくれてました169.png169.png

当日の様子など、またみんなに聞くの楽しみにしてるね~179.png
お疲れさまでした110.png




イベント主催のみなさま、お世話になりありがとうございました!!





[PR]

by naturalhappyberry | 2017-04-02 18:09 | イベント

イベントのお知らせ☆

随分とお久しぶりのブログです。

みなさまお元気でしょうか?
まだまだ寒いですが、日は長くなってきましたね(^^)/


イベントのお知らせをさせて頂きます!!


NARIS BEAUTY FESTA

2017年4月1日(土)

10:00~17:00

立命館 いばらき フューチャープラザ
1F イベントホール

 
Happy Berryからは、

kuuちゃん、yan*ちゃん、ta-ちゃんが参加します053.gif


他にも、羊毛フエルト、耳つぼジュエリー、ヘッド&ショルダーマッサージ、
メーキャップアドバイス、多肉植物、骨盤ストレッチ、ネイルチップ販売、パン、野菜、お菓子の販売
などなど、全部で25ブースあります。


c0202126_18201121.jpg





c0202126_21081972.jpg

受付で、Happy Berryにチェックをお願いします!!



どれも、たのしそうなブースばかりです。

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね016.gif









[PR]

by naturalhappyberry | 2017-02-25 21:03 | イベント

終わりました!!

昨日、maruちゃんのお庭で1day shopをさせて頂きました(^^♪



お庭は、可愛い多肉がたーくさん飾っていてとっても素敵でした☆


他の出店の方たちの、お店もとっても素敵でしたよ~

お店を見に行ったり、お話しさせて頂いたり、とっても楽しい一日となりました。。。

みなさま、ありがとうございました!!



開催してくれたmaruちゃん本当にありがとうございました♪♪






当日の模様は、maruちゃんのブログで・・・


tanoshi*toki
[PR]

by naturalhappyberry | 2016-09-01 22:04 | イベント

イベントします!!

すーっかり、ご無沙汰していて、すみません><


Happy Berryのメンバーとは、たまにお茶したり、お出掛けしたりしています。
みんな、元気にしています!!




さて、革小物や多肉植物のmaruちゃんが、今回イベントに誘ってくれました!!




maruちゃんのお庭で開催します☆



開催場所 茨木市奈良町のおウチお庭にて

8月31日(水)

茨木市奈良町のおうちのお庭です。
(詳しくはお問い合わせくださいね)

お車は近くのコインパーキングへ
(隣にもあります)
路駐禁止です!!

自転車は庭の芝生へお停めください。

エコバックをお持ち頂けると、たすかります。




mon chou chou 10:00~2:00 アクセサリー、クラフトバンドのかご、雑貨など


bravono! 11:00~   ベーグル


happy berry 10:00~3:00 布雑貨など


*jumeau * 10:00~3:00 アクセサリーとフリマ(雑貨と服など) 

 
pucapuca 10:00~3:00 布雑貨など


rire 10:00~6:00 お洋服、布小物&プリザーブドフラワー


maru 10:00~6:00 多肉




悪天候の場合は中止または延期または時間変更などの可能性もあります。





いつもの、Happy Berryとは、違う雰囲気のイベントとなります。
他の作家さんもとてもすてきな方たちばかりです♪



詳しくはこちらから・・・

tanoshi*toki
[PR]

by naturalhappyberry | 2016-08-28 09:47 | イベント

終わりました!

今日は、すごい雨ですね(o_o)
アップが遅くなりましたが、火曜日
無事にイベントが終わりました。

昨日今日とは違って
いいお天気で、すごく暑くて日焼けする
くらいでした。

c0202126_06423600.jpg


c0202126_06425043.jpg


c0202126_06432045.jpg

当日の模様です。
他の出店者さんのブースもとっても
素敵でした。
来てくださったみなさま
ありがとうございます。

そして、お声をかけてくれた
maruちゃん、お世話になり
ありがとうー(*^^*)

また来月もするそうですよー!

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-07-23 06:40 | イベント

明日です!!

今日、maruちゃんちに備品や作品を搬入させてもらってきました。
多肉、たーくさんありましたよ(*^^*)


c0202126_21140657.jpg

c0202126_21151643.jpg

c0202126_21154801.jpg

c0202126_21160739.jpg

お庭も、とっても素敵です☆
明日も暑そうですが、暑さ対策と
水分補給を忘れないようにして
ぜひぜひ遊びに来て下さいね^_^

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-07-20 21:12 | イベント

イベントのお知らせ☆

蒸し暑くなってきてますが、みなさまお元気ですか?
バテないように気をつけたいですね。。。

1day shopから早や一週間が過ぎました。
昨日は、お友達に竜王のアウトレットに連れて行ってもらいました。
楽しいショッピングと美味しいランチを食べて充電してきました。

さて、tanoshi*toki」のmaruちゃんから
お庭で1day shopをするので、とお誘いを頂きました。

先週の1dayは、雨だったので来れなかった方もいてるのでは・・・
との事で、今回のイベントが決まったみたいです。
(なんて、優しいのだーーー)

*Happy Berry*からは、
kuuちゃん、yan*ちゃん、ta-ちゃん、おこが
参加させてもらいます。


+++   7月21日(火) 10:00~15:00   +++
    場所は、 maruちゃんのおうちのお庭です。
    (立命館横の岩倉公園の近くです)


詳しくは、tanoshi*toki
ブログでチェックしてみてください!!

[PR]

by naturalhappyberry | 2015-07-09 17:32 | イベント

明日☆

朝晩、随分と涼しくなってきましたね・・・

さて、明日は Mam”ちゃん達が出店する 「こちくら市」です!!


c0202126_172069.jpg

こちらが、チラシだそうです。

お天気が気になりますが、無事に開催出来ますように・・・

最後の追い込み&準備頑張ってね!!
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-09-03 17:02 | イベント

こちくら市のお知らせ☆

Mam"ちゃんが、お友達とイベントに参加するので、お知らせします!


        ☆こちくら市☆

と き        9月4日(木)
じかん     10:00~15:00
ところ      二十四節記

(*なぜか、左端が合わない。10:00がかなりずれてますよね^^;)

c0202126_18204201.jpg

☆上牧にある、素敵な空間です。
以前、友達とランチしに行きましたが、そこだけ別世界。。。

詳しくは二十四節記のブログをご確認下さい(*^^*)
こちら☆

☆マーガレット
9人の手作り大好き仲間の作品が多数でます

出店作品
c0202126_21494537.jpg


c0202126_2150998.jpg


c0202126_21505219.jpg


c0202126_2150318.jpg


c0202126_21505762.jpg


c0202126_6255774.jpg


c0202126_626373.jpg


布もの、木工、煉瓦、造花アレンジetc.

当日は、kuuちゃん、yan*ちゃん、ta-ちゃん、hiroちゃんが遊びに行きます。
みんなで楽しんで来てね〜

ぜひ、すてきな空間にお越しくださいませ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-08-29 21:52 | イベント

北野天満宮 骨董市☆

ブログUPが、遅くなりましたが、昨日は北野天満宮の骨董市でした。

当日も様子の写真を送ってもらったのでご紹介させていただきますね!!

c0202126_182918.jpg



c0202126_18294331.jpg



c0202126_18305036.jpg


Oさん、可愛くディスプレイしてくれてありがとうございます。
また、お話聞かせて下さいね~


そして、今日はいくつか作ったフライヤーを、yan*ちゃん、ta-ちゃんに選んでもらいました。
もう少ししたら、印刷の注文をしますので、出来次第、みなさまへお届けしたいと思います。
よろしくお願いします。。。
[PR]

by naturalhappyberry | 2014-05-26 18:35 | イベント