カテゴリ:1th 1day shop( 5 )

*one day shop* 終わりました~♪

心配していたお天気も何とか持ちこたえてくれて、昨日無事に
one day shopが終了しました~!!


c0202126_22384319.jpg


前日にMちゃん宅にテーブルの配置決めに行ったのですが、とにかくお庭が広~い!!
メインの真ん中に置くテーブルが2つしかなく、急遽、お友達にテーブルを2つお借りしました~
Mさん、ありがとう~!!


今回の全出品数は503点
たくさんのテーブルの上がすぐにいっぱいに!!

c0202126_2240344.jpg


c0202126_2240567.jpg


c0202126_2241195.jpg


c0202126_22414089.jpg


c0202126_2242566.jpg


c0202126_22423486.jpg


c0202126_22425863.jpg


c0202126_22432475.jpg


c0202126_22435525.jpg


c0202126_22444120.jpg


c0202126_22451646.jpg


c0202126_22461891.jpg


c0202126_22463913.jpg


c0202126_224753.jpg


c0202126_22472728.jpg


c0202126_22474944.jpg


c0202126_22481591.jpg


c0202126_2248434.jpg


c0202126_22491478.jpg


c0202126_22493736.jpg


あっという間に、お客様が・・・

c0202126_22503585.jpg


気づくと、レジには長蛇の列!!
会計やラッピングに思いのほか、時間がかかり、みなさまには
大変ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした~(汗)
お昼頃まで、レジが途切れる事はないくらいで、ほんとうにありがとうございました~

c0202126_2253048.jpg

キッズスペースも・・・♪

c0202126_22533468.jpg

そして、午後から少し落ち着いた頃に、redちゃんの髪の毛のアレンジ♪♪

c0202126_22542962.jpg

こちらはAちゃんです♪

c0202126_22545926.jpg

じゃじゃ~ん!!こんな風に変身しました~
写真の撮り方があまり上手くなくて、分かりづらいかもだけど
右側も編みこみがあります~
とっても、かわいくなったね~☆

Aちゃんの他にも何人かアレンジしてもらってました~☆
Happy Berryのいづいづちゃんも、かわいくアップにしてもらってましたよ~
写真撮るの忘れてごめんね~


今回、お庭を貸してくれたMちゃんには、ほんとうに感謝でいっぱいです
いろんな事に気を回してくれてほんとうにありがとうぅぅぅ~!!


そして、お嫁入りした作品達ですが

カゴ        ・・・75点
あみあみ系   ・・・74点
布物       ・・・143点
アクセサリー他 ・・・47点
木工       ・・・49点

全て合わせて388点の作品たちがみなさまの元に、お嫁入りさせて頂きました~♪
ほんとうにたくさんの方に来て頂き、ありがとうございました

遠方から来てくださった方もいて、今回およそ100人くらいの方に足を運んで頂き
メンバー一同、とても感謝しています!!

余談ですが・・・
みなさまが帰られた後、自分達でお買い物タイムが始まりました~!!
個人的には、まだ欲しいものがあったんだけど(笑)

また、いつか、こういった形でみなさまとお会いできる日を夢見て・・・
出会えたみなさま全てに感謝して・・・

                                           *Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2009-10-26 23:05 | 1th 1day shop

☆本日開催☆

c0202126_9193269.jpg

お天気もなんとか大丈夫な感じ!?で無事に本日One day shop開催しま~す♪

みなさんお越しくださ~い♪(^O^)♪

10時オープンで~す♪♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2009-10-25 09:19 | 1th 1day shop

いよいよ~!!

いよいよ、あさっては「one day shop」の開催日です~

今日、みんなの作品もち寄って集まりました~

今日の模様を写真に撮って・・・の予定でしたが、短い時間でバタバタしていて
いろいろ決める事があり、やはり、予定通りに行かず・・・ほんとにあっという間で
何も撮れなかったのです・・・(汗)
ごめんなさ~い!!

Eriちゃんの作品をみんなで一つ一つ見て、相談しながら値段付けしました~

そしてそして、Eriちゃん、美味しいお菓子をありがとう~!!
せめて、お菓子だけでも、写真撮れば・・・と、気づいた時は遅かった~(涙)

ごめんね~!!
みんなで美味しく頂きました~

ほんとに、みんなの作品とっても素敵です~☆☆
自分達がお財布持ってお買い物に行きたいくらい~♪♪
ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね~


ところで、お天気が気になります~(涙)

ここしばらく、すっごくお天気良くて、今日もお昼間は暑いくらい~
なのになのに・・・

でもでも、まだあきらめた訳ではありません~
みんなのパワーで、回復しますように・・・

ひろちゃん、てるてる坊主よろしくね~!!

タープを三つ、yan*ちゃんが用意してくれてますっ☆
当日、パパさんお世話になります~

とりあえずは開催の予定ですが、当日の朝、ブログにて開催するか否かをUPします
怪しい時は、そこで、ご確認頂くか、もしくはお友達に確認して下さいます様お願いします~

明日はMちゃんちに、セッティングの配置決めに行きます~
Mちゃん、またまたお世話になりますが、どうぞ、よろしくお願いしま~す
今日も朝からありがとう~!!

とっても、素敵なお庭にみんなの作品をかわいくディスプレイ出来るようにしたいと思います~☆

当日、たくさんのみなさまの素敵な笑顔を見れる事をメンバー一同、心より願っています♪♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2009-10-23 22:02 | 1th 1day shop

「one day shop」 準備~♪

一日一日も早いけど、一週間がほんとにあっという間な日々です・・・

先日、yan*ちゃんのおうちで、みんなで準備しました~
(私は遅れて参加で手伝えなくてごめんね~)

Ta-ちゃんがたくさん「Happy Berry」の消しゴムはんこをつくってくれてました~

c0202126_13151920.jpg

Happy Berry以外のはんこはyan*ちゃん作です~
ほんとに、みんななんでも出来てスバラシイィィィ~!!

c0202126_13165160.jpg

それを、紙袋に押したり

c0202126_13173889.jpg

アップでみると・・・
写真が上手くなくてごめんなさ~い!

c0202126_13183274.jpg

「はぎれ」とかわいく組み合わせてみたり

c0202126_1319278.jpg

値札のタグにもスタンプ~
いろんなバージョンがあります☆

c0202126_13201543.jpg

アップで見ると・・・
何回も撮り直したんだけど、写真が上手くなくてほんとにごめんなさ~い!

ぜひ、当日素敵な実物を見てください~


そしてそして、こんなにかわいいスタッフ用の「ネームプレート」が出来ました~☆

c0202126_1324184.jpg

当日、スタッフはこのネームプレートをつけています~

c0202126_1325786.jpg

ストラップ部分はyan*ちゃん
ネームプレート部分はankoちゃん
すっごく、素敵なのが出来てほんとにありがとうぅぅ~

c0202126_13261255.jpg

それと、昨晩やっと、看板ができました~
私が布に鉛筆で下書きし、
細かい作業が私より遥かに上手なパパちゃんに切ってもらいました~
下手な下書きでここまでやってくれるとは・・・(笑)

c0202126_13291846.jpg

写真が上手く撮れなくて分かりづらいかもだけど、木のおうちを貼ってます~
後は、いづいづちゃんのモチーフを貼り付けたら完成~♪
手が本調子じゃないのに頼んでごめんね~(涙)

c0202126_13311481.jpg

以前、Mちゃんに渡したアルバムです~



*ほんとはもっと早くにUPしたかったんだけど、看板待ちで遅くなり
  すいませ~ん

c0202126_13333257.jpg

それと、見てみて~
redちゃん作なのです~
二つくくりも満足に出来ない私としては、なんでこんなにきれいに
編みこみが出来るの~???と、不思議です

当日の様子をみて、イベントも考えてます~
この手さばきを、実際に見てもらいたいな~と♪
乞うご期待!!


by おこちゃん♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2009-10-10 13:40 | 1th 1day shop

ショップ紹介~♪

いよいよ、「one day shop」 まで3週間となりました~!!

今回のショップをするMちゃんのご自宅紹介をさせて頂きます~

c0202126_20251436.jpg



c0202126_2026761.jpg



c0202126_20262084.jpg



c0202126_20265759.jpg



c0202126_20271733.jpg



c0202126_20274352.jpg



c0202126_202819.jpg



c0202126_20281693.jpg



c0202126_20283114.jpg



とっても、素敵なおうちです~☆☆

設計は

田頭健司建築研究所

田頭健司先生です。

当日、作品集を置いてますので、興味のある方はぜひ見て帰ってくださいね~
[PR]

by naturalhappyberry | 2009-10-04 20:34 | 1th 1day shop