カテゴリ:3th 1day shop( 9 )

ありがとうございました!!

昨日、第3回 1day shopを無事に開催することが出来ました。

11月下旬ということで、当日のお天気はもちろん 寒くないかな~という心配を
してました。
しかし、昨日はお天気に恵まれて、暖かい中みなさまに来ていただいて
ほんとうによかったです。

c0202126_18122382.jpg



c0202126_1812294.jpg

オープン前から、たくさんの方にも並んで頂きありがとうございました。

c0202126_18174981.jpg


c0202126_18181380.jpg


c0202126_18183757.jpg


c0202126_18185888.jpg


c0202126_1819264.jpg


c0202126_1820719.jpg


c0202126_18202240.jpg


c0202126_18203639.jpg


c0202126_18205024.jpg


c0202126_182124100.jpg


c0202126_18214465.jpg


c0202126_18215955.jpg


c0202126_18222014.jpg


c0202126_18223520.jpg


c0202126_1822527.jpg


c0202126_18231219.jpg


c0202126_18233275.jpg


c0202126_18234576.jpg


c0202126_182443.jpg


c0202126_18242245.jpg


c0202126_18243857.jpg


c0202126_18245794.jpg


c0202126_18251843.jpg


c0202126_18254257.jpg


c0202126_182637.jpg


c0202126_18262592.jpg


c0202126_18264353.jpg


c0202126_1827053.jpg


c0202126_18271867.jpg


c0202126_18275023.jpg


c0202126_18291315.jpg

お気に入りは見つかりましたか?


そして、大人気のMayちゃんの焼き菓子です
c0202126_18295466.jpg


c0202126_18301978.jpg


c0202126_1830348.jpg


「uchicafe」もOPENしました
c0202126_18313173.jpg

今回のシフォンケーキはプレーンと、抹茶
ふわっふわで、とっても美味しかったですよ!!

c0202126_18323397.jpg

こちらで、たくさんの方がお召し上がりになりました~
手前はキッズスペースです


お花の巴先生の1コインレッスンも大人気でした。
c0202126_18444797.jpg

1コインでレッスンも受けれて、こんな素敵なプリザーブドフラワーが
出来るなんて嬉しいですよね~!!
巴先生、かなり頑張って下さってありがとうございますっ☆


毎回楽しみにして、早くから来て並んで下さる方。
遠くから来て下さる方。
初めて来て下さる方。
忙しい合間に時間を見つけて来て下さる方。などなど・・・

たくさんの方に、お越し頂きましてほんとうにありがとうございました。

また、前回のイベントでご一緒した素敵な作家さん達も遠くから来て下さいました。
感激っ!!
お会いできて嬉しかったです。
遠いところ、またお忙しい中、ほんとうにありがとうございました。

今回、ハンドメイドで検索していてたまたま「*Happy Berry*」の
ブログを見つけて下さった方が、偶然にも私の友達の友達で遠くから
電車を乗り継ぎ、来て下さいました。
もぉ~とってもとっても感動しました。
なんて、素敵なご縁♪♪
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。


そして、毎回おうちを提供してくれるM。ちゃん・・・
ほんとうにありがとう~!!メンバー一同感謝してます。


フライヤーを置かせて頂きましたお店のみなさま・・・
ご協力頂きまして、大変お世話になりありがとうございました。

メンバーのみんなもありがとう~!!
一言では表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな素敵なみんなと出会えて幸せです。


関わってくださった全てのみなさまに感謝して・・・

また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
ほんとうにありがとうございました。


                                 *Happy Berry*


c0202126_18333278.jpg

[PR]

by naturalhappyberry | 2010-11-22 19:29 | 3th 1day shop

いよいよ、明日です!!

今朝、M。ちゃんのおうちにテーブルセッティングに行ってきました~

「このテーブルこっちにする?」
「行き止まりにならないようにしなきゃね~」
「お天気は良さそうだから、テントは一つの方がいいよね~」
「クロスはこっちの方が合うよね~」
「レジでお待たせしないように頑張らないとね~」

などなど、みんなで試行錯誤しながら準備してきました。
ドキドキ、ワクワクしています。

c0202126_13421963.jpg

お庭の一部です。
ここで、お時間のある方はお茶して下さいね。

ホットドッグ、シフォンケーキ、飲み物も用意しています。

毎回思うけど、ほんとに素敵なお庭なんです。
そこに、私達の作品を置かせてもらえて、ありがたいです。


素敵なお庭と可愛い雑貨達にぜひ癒されに来て下さい。

c0202126_13465574.jpg



                                    *Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-11-20 13:52 | 3th 1day shop

あさってです!!

いよいよ、あさっては待ちにまった1day shopです!!
心配だったお天気も良さそうで、何よりです!!ほんとによかった~!!

今日はみんなが作品持って集まりました~!!
明日は、M。ちゃんのお宅にテーブルの配置に行ってきます~
いつもいつも、おうちを提供してくれてほんとうにありがとう~!!

ではでは、さっそく作品をUPしたいと思います。

c0202126_22193239.jpg


c0202126_22195767.jpg


c0202126_22201717.jpg


c0202126_22203553.jpg


c0202126_22205369.jpg


c0202126_22211192.jpg


c0202126_22214392.jpg


c0202126_2222744.jpg


c0202126_22224069.jpg


c0202126_22225742.jpg


c0202126_222311100.jpg


c0202126_22232524.jpg


この他にも、作品はありますので、当日楽しみにしていて下さいね~
Mayちゃんの焼き菓子も並びます☆
「uchicafe」も、openします。

今回は参加できなかったけど、Eriちゃんも羊毛フエルトで作品作りしてくれてます

c0202126_2325257.jpg


c0202126_23251867.jpg

こちらは、また次回のお楽しみに・・・♪


遠くから来て下さる方も、ほんとうにありがとうございますっ♪♪

ぜひぜひ楽しんで下さいね~
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。


                                        *Happy Berry*


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-11-19 22:39 | 3th 1day shop

☆フライヤー置かせて頂いてます☆

またまた、M。ちゃんが行って来てくれました~!!
ありがとうぅ~!!
フライヤーを置かせて頂いてるお店をご紹介します。


「café&food may」

前回もフライヤーを置かせていただきました。
千里丘駅の近くのおしゃれなカフェです。

イベントもいろいろされているみたいですよ。


今回もフライヤーを置かせて頂いてありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

*お店に行かれた際には、ぜひお手に取ってみてくださいね~☆



                                        *Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-10-27 20:30 | 3th 1day shop

☆フライヤー置かせて頂いてます☆

フライヤーを置かせて頂いているお店をご紹介します。
M。ちゃんが行って来てくれました~
ありがとう!!


「フレッシュベーカリー ムッシュ」さん

c0202126_210274.jpg

お店は摂津市正雀本町にあります。
阪急正雀駅からすぐです。

ポスターも貼らせて頂いてます♪


「マカプゥ」さん
開放的で素敵なハワイアンのお店です。





*お店でフライヤーを見かけたらよろしくお願いします。




        +++お店の方へ・・・+++

 今回もフライヤーを置かせて頂いてありがとうございます。
 今後とも、よろしくお願いします。




                                            *Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-10-25 21:08 | 3th 1day shop

☆フライヤー置かせて頂いてます☆

ブログにUPするのが遅くなりましたが、先日いづいづちゃんと
一緒にフライヤーを持ってお店を回ってきました~

フライヤーを置かせて頂いているお店をご紹介致します。



イタリアンキッチン ラピスラズリさん

c0202126_21505940.jpg

パスタの美味しいお店です。
今回、chocottoさんの2day shopの開催場所にも、なっています。
お世話になりますが、よろしくお願いします。



COFFEE BOYさん

c0202126_21532487.jpg

ラピスラズリさんのすぐ近くのお店です。
kuuちゃんとひろちゃんは、毎週の様に、お茶しにいっているみたいです。

c0202126_21544674.jpg

ホットカフェモカ・・・美味しそう~!!
いづいづちゃんが、一人でもゆっくり落ち着けるお店だよ~って
言ってました。



ベーカリーカフェ Soleilさん

c0202126_2158157.jpg

こちらも南茨木駅付近のお店です。

c0202126_21585598.jpg

店内でも食べることが出来ますよ~



  +++ 各お店のみなさまへ +++

今回、快くフライヤーを置かせて頂いてほんとうにありがとうございます。
お世話になりますが、よろしくお願いします。




そして、kuuちゃんの作品の画像をもらったのでUPしますね~


c0202126_2223446.jpg

ネックレス・・・
kuuちゃんのセンスが光っていて素敵~
いろいろパーツを買ってきて、この他にも作っているそうです♪

c0202126_225825.jpg

キーホルダー
リバティとマルシェバッグの組み合わせが可愛いぃ~


いよいよ1day shopまで、一ヶ月になりました~
なんだか焦っている私ですが、頑張って楽しんで作品作りをしたいと思います。
みなさまに喜んで頂けたら、うれしいな~!!


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-10-21 22:18 | 3th 1day shop

☆フライヤー置かせて頂いてます☆

フライヤーを置かせて頂いてるお店をご紹介します☆

kuuちゃんとakiちゃんが行ってくれました~
ありがとう~&お疲れさま!!

Sandwich Cafe to‐talite (トタリテ)さん

c0202126_2029346.jpg


c0202126_2029331.jpg



「リュウヘイ 阪急南茨木店」

c0202126_20303936.jpg


c0202126_20321250.jpg

リューヘイさんの新作パンだそうです

c0202126_2033305.jpg

「黒ごまと枝豆のパン」

kuuちゃんが、早速食べたけど美味しかったそうです!!
買いに行かねば~♪


*どちらも、素敵なお店です。
 ぜひ、みなさま行ってみて下さいね~☆
 
    
   +++お店の方へ・・・+++

 今回もフライヤーを置かせて頂いてありがとうございます。
 今後とも、よろしくお願いします。


                                *Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-10-13 20:39 | 3th 1day shop

フライヤー出来ました!!

今日は暑いくらいでしたね~!!
運動会も無事に終わって一安心です!!

子供たち、みんな一生懸命頑張りましたっ^^*


1day shopのフライヤーが出来ました!!

c0202126_2091414.jpg

今日の運動会で何人かのお友達には配らせてもらいました♪
また*Happy Berry*のメンバーからもらって下さい。


また、近くのお店にも置かせて頂く予定ですので
分かり次第、ブログにてお知らせしますので、そちらからでも
見かけたらよろしくお願いします☆


そして、nagamiちゃんのお友達が主催しているイベントにも
今回、*Happy Berry*の一部のメンバーも参加する予定です



         +++  2day handmade event    +++

         「chocotto vol.2」 ~ちょこっと冬支度~
 
           2010.11.10(wed) 11:00~16:00

            2010.11.11(thu)  9:30~15:00

           イタリアンキッチン   「ラピスラズリ」にて
                               (阪急南茨木徒歩3分)


       * お洋服・布小物・アクセサリー・刺繍・革小物
         けしごむはんこ・あみぐるみ・寄せ植え・焼き菓子・雑貨  etc...

c0202126_20161456.jpg

フライヤーもとっても素敵です☆☆


たくさんの作家さんが参加されます。とてもレベルの高い素敵な作品達が
並びますよ~
こちらは室内ですので、雨天の心配はありませんが、やはり来て頂くお客様の事を
考えると、いいお天気になります様に・・・


*今回もお声をかけて頂きありがとうございます
また、よろしくお願いします^^*


1day shopも楽しいイベントになるように、メンバー一同力を合わせて
頑張りますので、ぜひぜひお気軽にお越し下さい。


                              *Happy  Berry*




   
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-10-02 20:30 | 3th 1day shop

*第3回 1day shopのお知らせ*

日中はまだ暑いですが、朝晩が随分涼しくなってきましたね~
今年の夏はほんとに暑すぎでした~
みなさま、気温差で体調崩されませんように・・・


さて、イベントのお知らせです!!
第3回 1day shopを開催する事になりました~!!
(フリマの時からだと6回目になります)

またまた、Mちゃんの素敵なお庭をお借りする事になりました~
いつも、本当にありがとう~☆☆

まだ詳細は決まってませんが、決まり次第ブログにて
お知らせ致しますね~




             +++ 第3回   1day shop +++


                11 月 21 日 (sun)

                10:00 ~ 15:00

               雨天時→  11 月 23日(祝)



また、たくさんのみなさまに出逢えますように・・・


c0202126_2283771.jpg

[PR]

by naturalhappyberry | 2010-09-17 22:14 | 3th 1day shop