カテゴリ:6th 1day shop( 10 )

ありがとうございました。。。

昨日、6th 1day shopが、無事終わりました。

c0202126_23553117.jpg

今回も、開店前から、たくさん た~くさんのお客様に並んで頂き
本当にありがとうございました。

やはり、入場制限させて頂き、お待たせして申し訳ありませんでした。

今日の寒さに比べて、昨日は思っていた程 寒くもなくてよかったなと
思いました。(今日は、風も強かったですよね~><)

さてさて、当日来たくても来れなかったお客様や
来て頂いたお客様にも、もう一度昨日の素敵な空間を思い出して頂けるように
たくさん写真を撮ったので、ぜひぜひご覧くださいね~

c0202126_2371131.jpg


c0202126_2372247.jpg


c0202126_2373322.jpg


c0202126_2374932.jpg


c0202126_2312824.jpg


c0202126_2312539.jpg


c0202126_23123178.jpg


c0202126_23123131.jpg


c0202126_23131653.jpg


c0202126_23131346.jpg


c0202126_23133776.jpg


c0202126_23133566.jpg


c0202126_23135848.jpg


c0202126_23135481.jpg


c0202126_23141819.jpg


c0202126_23141659.jpg


c0202126_23144077.jpg


c0202126_23143787.jpg


c0202126_231537.jpg


c0202126_2315246.jpg


c0202126_23152741.jpg


c0202126_23152415.jpg


c0202126_23155288.jpg


c0202126_23154870.jpg


c0202126_23161856.jpg


c0202126_23161772.jpg


c0202126_2317719.jpg


c0202126_23175944.jpg


c0202126_2318969.jpg


c0202126_23182459.jpg


c0202126_23183612.jpg


c0202126_23185693.jpg


c0202126_2319861.jpg


c0202126_23192294.jpg


c0202126_23193899.jpg


c0202126_23195111.jpg


c0202126_2320897.jpg


c0202126_23202358.jpg


c0202126_23203510.jpg


c0202126_23204912.jpg


c0202126_2321234.jpg


c0202126_23215816.jpg


c0202126_23221995.jpg


c0202126_23223067.jpg


c0202126_23224442.jpg


c0202126_23225811.jpg


c0202126_23231224.jpg


また「Saleコーナー」も・・・
c0202126_23214166.jpg


そして、大人気の「sweets sweets sweets」のすみさんのお菓子のコーナーも
c0202126_23251164.jpg


c0202126_23252076.jpg

写真が暗くてあまりきれいに 撮れていなくてごめんなさいいぃ~><
たくさんたくさん作ってくれていましたが、今回も完売でした!!

詳しくは「sweets sweets sweets」 さんのブログで・・・

もちろん、ト・タリテさんのラスクも大人気です♪
今日もパンと一緒に塩キャラメル味を買っちゃいました。

また、ポッカさんとのコラボ企画の ポッカレモンもお配りさせて頂きました。
c0202126_23291846.jpg

200個用意していたのですが、2:30頃にはなくなってしまいました。
お届けできなかった方・・・ごめんなさい><

その後も、お客様は途切れず、夕方には小学生達もたくさん来てくれました。
あっという間の一日でした。

今回、いろんなお友達がたくさんフライヤーを配ってくれたり、ポスターを
おうちに貼ってくれました。ご協力頂き ありがとうございました。
また、フライヤーもポスティングさせて頂きました。
中には、それをみて来て下さった方がいたなら、嬉しい限りです。

そして、名刺も新しく作ってみました。
c0202126_23341484.jpg

yan*ちゃんたくさん印刷してくれてありがとう~

c0202126_23344871.jpg

5パターン作ってみました。akiちゃんがすごく立派なカッターを
持ってきてくれて、カットしてくれました。ありがとうぅ~

今回で6回目ですが、いつもたくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございます。

最後に、ト・タリテの店長さま 奥さま
今回もお店をお貸し頂き、ほんとうにありがとうございました。
朝早くから、遅くまでありがとうございました。
感謝の想いで一杯です。

そして、出逢えた全てのみなさまに感謝して・・・
またいつか、みなさまにお会いできる日を楽しみにしています。

*Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-11-01 23:53 | 6th 1day shop

ピアスです~♪

昨日、たくさん持ち寄った作品の中に埋もれてしまって、
撮影しわすれた作品がありました。

アクセサリー作家 ゆかりこさん の作品です。
ゆかりこさん、すみませんでした。


c0202126_11193475.jpg



もちろん他にもたくさん種類はあります~☆

一つひとつ、石の持つパワーの説明を書いていただいています。

色やデザインで選んだり、石の持つパワーで選んだり・・・

楽しみながら、手に取って見てください♪





明日のお天気は、晴れそうですね \(^.^)/
ただ、少し気温が下がりそうなので、暖かい服装でお越し下さい。

お待ちしています~♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-10-30 11:24 | 6th 1day shop

フライヤー置かせて頂いてます☆ NO.6

1day shopまで、いよいよ2週間となりました。
みんな製作頑張っていますよ~
私はかなり焦ってきてます><

昨晩、レースやタグをネットで見ていたら、楽しくてどんどん時間が経って・・・(製作時間が~)
そして、大量に注文しちゃいました。


遅くなりましたが、フライヤーを置かせて頂いているお店をご紹介します。


「Link」
kuuちゃんの行きつけの美容室です。
南茨木駅すぐのお店です。
毎回、フライヤーを置かせて頂きましてありがとうございます。

kuuちゃんが行ってきてくれました。
ありがとう~!!




「HAIR&FACE JuJu 寿寿 」さん

c0202126_23164986.jpg

こちらも美容室で真砂にあります。
子供はシャンプーもしてくれて、カット後に駄菓子か綿菓子が
もらえます。
うちの子はいつも、綿菓子のお店に行きたいと言ってます(笑)

今回、初めてお聞きしたのですが、快く置かせて頂きました。
ありがとうございました。




お店に行く機会がございましたら、ぜひお手にとって見てくださいね~♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-10-18 00:05 | 6th 1day shop

フライヤー置かせて頂いてます☆ NO.5

みなさん、三連休はいかがお過ごしでしたか~?
私は、スポーツの三連休でした。
と言っても、私がスポーツしたわけではないのですが(笑)
次男のミニバス、地区運動会、そして昨日は長男のテニスの大会を見に。。。
なんと、個人で5位 団体で優勝!!次は大阪大会です♪(プチ自慢してしまった~)

・・・・と、前置きが長くなりましたが^^;
今日kuuちゃんがお友達と「おっげ」でランチをしてきた際に
フライヤーを置かせてもらえるようにお願いしてきてくれました~

kuuちゃん、ありがとう~☆



「おっげ」さん

c0202126_0153917.jpg

和食の美味しいお店です。
日替わりランチ・・・800円 選べるメイン+小鉢2品+ご飯+うどん
コーヒー付けて1000円だそうです。

私も以前行った事があるのですが、すごくボリュームありましたよ~
機会があれば、ぜひぜひ行ってみてください♪

*快くフライヤーを置かせて頂き、ありがとうございました。
 今後とも、よろしくお願いします。
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-10-09 23:49 | 6th 1day shop

フライヤー置かせて頂いてます☆ NO.4

またまた、フライヤーを置かせて頂いているお店をご紹介します。

気楽料理 「だい」さん

南茨木 りそな銀行 ATMのすぐ近くにあります。
イベント会場のトタリテさんのすぐ近くでもあります。

c0202126_718010.jpg

最近、ランチも始められたみたいで、先日お友達と行って来ました。

ランチの写真がないのですが・・・

彩り遊膳を頼みました。お料理が少しづつ乗っていて 目でも楽しめて
もちろん、とっても美味しかったです。プリンも付いてました。
日替わりランチもありますよ。

この「彩り遊膳」・・・1280円が980円(ドリンク付き)になる
クーポンをたくさん頂きました。当日置かせてもらいますので
気になる方は、ぜひぜひお持ち帰り下さい♪

c0202126_7303817.jpg

店内の写真が、上手く取れなかったのですが、夜にお酒を飲みに来ても・・・

c0202126_7315924.jpg

店長さん とっても気さくな方で、自ら写真に入ってくださいました。

レジ付近にフライヤーがあると思いますので、お店に行かれた際には
ぜひお手にとって見てください。

快く、フライヤーを置かせて頂きました。
ありがとうございました。
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-10-06 07:38 | 6th 1day shop

フライヤー置かせて頂いてます☆ NO.3

昨日は、無事 運動会も終わりました。
(運動会で会えた方には、何人かフライヤーをお配りさせて
頂きました♪)

子供たちが頑張っている姿は、微笑ましかったり、感動したり。。。
たくさんのパワーをもらいました。
みんな、よく頑張ったね~^^*

さてさて、遅くなりましたが、フライヤーを置かせて頂いているお店を
ご紹介させて頂きます。


「M'sキッチン」さん

トタリテさんのお向かいの建物の2階にあります。
c0202126_815587.jpg

快く、フライヤーを置かせて頂きました。
ありがとうございます。


「BONOcafe(ボノカフェ)」さん

水尾にあります。
平和堂の前の道をひたすら、北へまっすぐ行くとあります。
普通のおうちみたいで、一瞬見逃しそうですが、店内も落ち着いていて
とても居心地良さそうです。
詳しくは→

快く、フライヤーを置かせて頂きました。
ありがとうございます。

いつも、娘のダンスの合間に買い物に行っているのですが
今度は時間を見つけて、BONOcafeさんでお茶するのもいいかな~と
思いました。そんな時間も大切ですね。。。


*各お店の皆さま*
ご協力いただきまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-09-30 08:31 | 6th 1day shop

フライヤー置かせて頂いてます☆ NO.2

まだまだ日中は暑いものの、朝晩が随分 涼しくなってきましたね~
小学校は今週いよいよ運動会です。
2学期は行事も多いし、あっという間に過ぎそうですね~

さてさて。。。
フライヤーを置かせて頂いてるお店をご紹介させていただきます。



「らんらん」さん

さつまいものお店で阪急茨木商店街の中にあります。

c0202126_21451111.jpg

kuuちゃんのお友達が働いています。
前回に引き続き、ありがとうございます。

c0202126_21451945.jpg

中で、食べれるようになっています。
これからの季節・・・さつまいもが美味しいですね~



「COFFEE BOY」  さん

c0202126_9104499.jpg

いつも ご協力ありがとうございます。
コーヒーも、ランチもとっても美味しいお店です。
もちろん、kuuちゃん、ひろちゃんの行きつけのお店です♪
ひろちゃん、営業活動ありがとうぅ~☆



「シアトルズ・ベスト・コーヒー 南茨木店」

阪急 南茨木の改札に行く途中にあります。
一人でもゆっくりくつろげそうなお店です。


*各お店の皆さま*
ご協力いただきまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。


そして今日の夕方、kuuちゃんに、くっついて「トタリテ」さんへ・・・

ポスターが出来ました!!
kuuちゃん yan*ちゃん いづいづちゃんありがとう~
c0202126_21582974.jpg

オーナーさんが、さっそくお店の外に貼ってくださいました~

c0202126_21591144.jpg

お店の中にも、貼って頂いてます。

ありがとうございますっ☆☆
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-09-27 22:06 | 6th 1day shop

フライヤー置かせて頂いてます☆

昨日は、「ファブリックマルシェ」のイベントに行って来ました。
店内には、可愛いものがた~くさん♪♪
楽しいお買い物をさせて頂きました。

その後に、「CAFE CO*MACHI」さんへランチに・・・

c0202126_1727255.jpg




c0202126_1727536.jpg

フライヤーも前回に引き続き、快く置かせていただける事になりました。
ありがとうございます。

さてさて、ランチは・・・というと

c0202126_17284812.jpg




c0202126_17292683.jpg

みんな違うものにしました~♪
写真がもう少し上手く撮れればよかったな~

c0202126_17303884.jpg

甘いものもコーヒーも飲みたくて、アイスクリームコーヒーに。。。
一粒で二度美味しく頂きました。



「CAFE LaBo」さん

c0202126_1735845.jpg




c0202126_1735931.jpg

こちらも、前回に引き続き、快く置かせていただける事になりました。
ありがとうございます。

また、行かれた時はぜひお手に取ってみて下さい☆☆

そして、今日は夕方kuuちゃんと「トタリテ」さんに、フライヤーのお届けと
少し打ち合わせに行って来ました。
c0202126_18355950.jpg

お忙しい中、奥さまお時間を作っていただきありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いします。。。
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-09-20 18:00 | 6th 1day shop

フライヤー出来ました!!

Happy Berryのフライヤーが出来ました~

c0202126_22441399.jpg

来月末で、少し先ではありますが、たくさんたくさん印刷していますので
どうぞ、よろしくお願いします~


もちろん、ポスターも作っています。
また、近々UPしますね~♪♪

c0202126_22451744.jpg



*Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-09-14 22:49 | 6th 1day shop

6th 1day shopのお知らせ

1day shopでお世話になっている「ト・タリテ」さんに
*Happy Berry*のメンバーで打ち合わせ兼お茶しに行って来ました。
(遅れてきた上に、先に帰ってごめんね~><)

奥様もと~っても、気さくな優しい方です。
お忙しい中お時間を作って頂き本当にありがとうございました。

お客様の中にも、楽しみにされている方もいらっしゃると聞いて
嬉しくなりました。


まだまだ先なのですが、日程が決まりましたので
先にご案内させて頂きます。


    

      +++ *Happy Berry* 6th 1day shopのお知らせ +++




      と  き     2012年 10月31日 (水)
               
              10:00~17:00 (雨天決行)

      場 所      Sandwich  Cafe to-talite
               サンドウィッチカフェ  ト・タリテ

              茨木市沢良宜西1-4-1
              (最寄り駅  阪急 南茨木 又はモノレール南茨木)




c0202126_021074.jpg


先日みんなでランチした時に、写真撮ればよかったね~
ランチもとっても美味しいですよ~☆☆

製作はこれからですが(私だけ?)、また作品が出来たら少しづつUPしていきたいと
思います。
今回は撮影も少しは進歩できるように頑張りたいと思いま~す♪♪
nagamiちゃん、アドバイスよろしく~(笑)


*Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2012-06-05 00:35 | 6th 1day shop