<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

☆フライヤー置かせて頂いてます☆ NO2

いいお天気ですね~☆
GW中はみなさんどう過ごされますか~?
お天気もいいみたいで楽しく過ごしてくださいね・・・


ところで、M。ちゃんがたくさん営業活動をしてくれています♪
いつもパワフルでアイデア満載でやる事も早くって、アクティブで
お友達もたくさんいて、ほんとに改めてM。ちゃんのすごさを実感しています♪
そして、とってもおしゃれできれいでセンスもよくて・・・(って褒めすぎ?でもほんとなのよ~)

いつもいろいろ考えてくれてほんとにありがとう~!!


またまたフライヤーを置かせて頂いてます!!


「金の麦」
 
c0202126_1734480.jpg


c0202126_1751043.jpg


c0202126_1752954.jpg


吹田市山田南にある静かな住宅街の一角にあるパン屋さん。
おいしい食パンを求めてちょくちょく行かせていただいてます。
遅くなると売り切れてしまってる時があるので電話して置いてもらってから行くことも。
人気のクリームパンも美味しいです。

店長さん、レジのお姉さん、とっても親切な方でこころよくフライヤーを置いていただけました。
「レジのお姉さん!お仕事終わり次第、自転車で是非!!!」


「マカプゥ」

開放的で素敵なハワイアンのお店
大人数で行っても、ゆったり座れるので、幼稚園ママ達とのランチで
よく利用させていただいてました。
ロコモコがお気に入り!


「café&food may」

前回のショップの打ち合わせの時に利用させていただきました。
それから数回行かせていただいてます。
お店の方とお話させて頂くのは今回初めて。
まだ数回しか行ったことないのに私の顔を覚えてくれていました。
微妙に共通項も発見!

kさん!
お仕事中、すみませんでした。
つかの間の楽しいお喋り、ありがとうございました。

Café&food以外にもMayさんのスペースを利用していろんな教室なども開催されているそうです。
またなにか楽しいイベントあれば参加させて下さい。


*お店紹介のコメントはM。ちゃんから頂いてます

「金の麦」さんはお友達のおうちの近くで以前クリームパンを食べた事があります。
と~っても美味しかったです。また、食べたいな~
「マカプゥ」さんと「café&food may」さんは以前、行かせて頂いた事があります。
どちらもと~っても素敵なお店です。その時は娘を連れて行ったけど、今度は身軽で
ゆっくりランチしてみたいな~

各店舗のみなさま、今回は*Happy Berry*のone day shopのフライヤーを
置かせて頂きましてありがとうございます☆
今後とも、どうぞよろしくお願いします☆

*お店に行かれた際には、ぜひお手に取ってみてくださいね~!!


by おこちゃん♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-04-29 17:22 | 2th 1day shop

ロハスフェスタへ行ってきました~!


昨日、kuuちゃんといづいづちゃんと私yan*とで、ロハスフェスタへ行ってきました!


おこちゃん♪も行く予定だったけど、急遽用事で行けなくなってしまったの。。。
残念だったね!また夏ロハスへ行こうね ^_^*


昨日はお天気が最高に良くて、雲一つない快晴~ \(^o^)/


手作り品を見たり、アンティーク雑貨を見たり、とても楽しい時間でした!


お昼は色々メニューのある中、行列に並んで「タコライス」を食べました


c0202126_21372121.jpg

        食べ始めてから、写真撮りました ^_^;

食事の後は、もちろんCafe Time
c0202126_21394764.jpg

c0202126_21401287.jpg

  緑の芝生にシートを広げて。。。しばらくおしゃべり ♪ ♪

c0202126_21423879.jpg

コーヒーを買ったお店は、こちらのお店ではないのですが、
 かわいい雰囲気。。。 one day shop の参考にと写メ!



そして早速、kuuちゃんが素敵な作品を完成させています~

c0202126_214658.jpg

c0202126_21462082.jpg


マルシェバックのネックレス~☆☆
チャームが付いてて、kuuちゃんのセンスがひかってる ♪ ♪ ♪



ロハスの写真は、食べ物ばかりだったけど、た~っぷり刺激を受けてきました!



イベントまで1ヶ月を切ったので、作品作りがんばります~




by yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-04-26 21:53 | おでかけ

☆フライヤー置かせて頂いてます☆

今日、お友達とchocottoさんのイベント場所の
Cafe zipさんにランチに行ってきました~

お店は飾ってある雑貨がどれも可愛くて、ベランダの多肉もおしゃれでした~
どの空間も素敵で、目がキラキラしてしまいました~

c0202126_2116457.jpg

ランチも見た目もかわいいし、美味しくて大満足!!

c0202126_21181544.jpg

デザートのシュークリームはシューはカリッとして中のクリームも美味しい~
(文章力がなくて、すいません~)

友達はお土産用に買ったら、お店の方が、その場でクリームを注入してくれてました☆
また、行ってみたいな~☆

Cafe zip
フライヤーを置かして頂いてます



そして、今日kuuちゃんとMちゃんもSandwich Cafe to‐talite (トタリテ)さんに
行って、フライヤーを置かして頂く事になりました~
お疲れさま~&ありがとう~

c0202126_21311112.jpg


c0202126_21335161.jpg

ありがとうございます~!!

シアトルコーヒーさんにもお願いしてくれたみたいで、
フライヤー置かせて頂いてます☆ありがとうございます~!!

お店に行かれたら、ぜひお手に取って見てくださいね~!!
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-04-23 21:52 | 2th 1day shop

*ポケットティッシュケース*


お天気よくなりましたね~ \(^_^)/

洗濯物がパリッっと、乾いて気持ちいいです~☆

でも明日は雨。。。テンション下がります。。。





そんな気分がふっ飛ぶように。。。

ポケットティッシュケースを紹介します♪

c0202126_19102076.jpg

kuuちゃんにいただいた、かわいいボタンを付けたくて。。。
いろいろ付けてみました♪


c0202126_19103079.jpg


ピンクのお花ボタンが付いたのは、水色っぽく写ってますが
本当は薄い紫色です



by yan*






***One Day Shop***


         と き   5月23日(日)   10:00~16:00
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-04-21 19:26 | hand made

*One Day Shopのお知らせ*

先日、娘のお友達ママとCafe’Que Sera’ さんにランチに行って来ました~

ランチもとっても美味しくて許可を頂いて写真を撮ろうと思ってたのに
気づいたら、チーズオムライスの最後の一口でした~^^;

c0202126_21131978.jpg

デザートのシフォンケーキとコーヒー

前回のイベントの時と違って周りに商品が置いてあり、真ん中にテーブル席が・・・

c0202126_21145427.jpg


c0202126_21151163.jpg


c0202126_21152486.jpg


c0202126_21153579.jpg


と~っても、可愛かったです♪♪


☆Happy Berryのイベントのお知らせです☆


              ***One Day Shop***


         と き   5月23日(日)   10:00~16:00
     
         前回と同じ場所です

        
c0202126_21242867.jpg
  
 
 フライヤーが出来ました!!
 あとはyan*ちゃんの手書きのかわいい地図が入ります~
 パパさんもご協力ありがとうございます!!


今回は、ホットドッグやシフォンケーキ、飲み物も用意しています。
プリザーブドフラワーの1コインレッスンや作品の販売もしています。

楽しいイベントになれば・・・と思っています。
ぜひぜひお気軽にお越しください。
みなさまのお越しを心よりお待ちしています☆☆

                                  *Happy Berry*
 
  
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-04-18 22:04 | 2th 1day shop

*カードケース*


今日は寒かったですね~


そんな中、久しぶりにヨガへ行ってきました!

丸まった背中や腰、肩。。。全身伸ばして、ゆるめて、リラックスしてきました!!!

スッキリ!リフレッシュしたので、イベントに向けて頑張りマッスル p(^-^)q



カードケースを作りました!

c0202126_19351232.jpg

ボタンを開けたら、がぶがぶ入れれます!
          (  ↑  擬音が変かな!? ) 

c0202126_19352659.jpg



by yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-04-14 19:40 | hand made

お花見&イベント♪

昨日、近くの公園でみんなで集まり、お花見をしました~☆
お天気もよくって、子供達も思い切り遊びまわり、ママたちも
飲んで(笑)食べて、お喋りもたくさん出来てと~っても楽しい時間でした~♪♪

みんなと集まって、改めてこのメンバー達とめぐり合えてほんとうに
幸せだな~と実感しました~*^^*

c0202126_2072088.jpg

桜がほんとにきれい~

c0202126_20421198.jpg

同じようなショット??^^;
喋るのに、夢中になっていて、座ったままパチリ!


そうそう、イベントのお知らせです!!


        +++chocotto ~夏の足音~+++

        5月20日(木)  10:00~15:00  Cafe zipにて

  Repka Olejka*のnagamiちゃんのお友達が主催らしく、お声をかけて
  いただきました~☆
  *Happy Berry*として、何点か出品します

      chocotto

ブログはこちら↑   ↑   ↑
他の作家さん達も出品されています~
ぜひ、覗いてみて下さいね~!!

後日、Happy Berryの作品もこちらのブログにUPする予定です☆

Cafe zipさんもとっても素敵な建物で、普段はCafeでランチも出来ますよ~♪

みなさまのお越しを心よりお待ちしています~!!




そして、またまたone day shopを開催します~

  +++5月23日(日)+++

詳細はまた、後日ブログにUPしますね~!!
場所は前回と同じです!!

こちらは、Happy Berryのメンバーのみの開催です

よろしくお願いします~♪♪♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-04-11 20:32 | おでかけ

*キーケース*


新年度、新学期がスタートしましたね ♪ ♪ ♪


この春、新入園、新入学を迎えた人達もたくさんいたよね!
今年は桜が早く咲き始めて、入学式までもつか心配だったけど、
桜が満開のなか入学式が迎えられて、よかったね ^_^*
でも、ちょっと寒かった!?


ピカピカの1年生、おめでとう~☆
友達100人作ってね~♪



春休みは子供達が居たので、うまく時間が作れず、
なかなかミシンに向かうことができませんでした。。。



ようやく学校がはじまったので、少しづつまた製作していきたいな!と思ってます!!


*キーケース*です

c0202126_12173428.jpg

シンプルリネンと、ブラックウォッチの2種類

c0202126_12174826.jpg

中は4個フックが付いています
接着芯、キルト綿を貼っているので、しっかり&ふんわりしてます

c0202126_12175743.jpg



しわしわだ。。。(焦)

いつも、写真を見て悲しくなってしまいます。。。



by yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-04-09 12:29 | hand made