<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

打ち上げ~♪&イベントのお知らせ♪

先日、フライヤーを置かせて頂いていてお世話になっていた「LOHAS cafe」さんで
*Happy Berry* 1day shopの打ち上げをしました~!!

ずっと、前から行きたいと思っていた「LOHAS cafe」さん♪
何度か、お店の前を通ったけどいつもお客様でいっぱい!!
たくさんの人数でお世話になりました~

c0202126_11164672.jpg

楽しみにしていたランチ・・・
一つ一つの盛り方もおしゃれで、目でも満足、もちろん食べても大満足!!
玄米ご飯とスープも付いていました。
特にアボガドとホタテの揚げ物がお箸を入れるなり、ふわ~っとやわらかくって
お口に入れると、とろけそうでめちゃくちゃ美味しかった~!!
家では出せないお味・・・

c0202126_11211375.jpg

そして、デザートは三種の盛り合わせ
黒ゴマのアイス、紫イモのケーキ、バナナのケーキ

ドリンクは「アイスコーヒーの人~」
「は~い」って全員が(笑)

お喋りも楽しく美味しく、幸せな一時でした~



そして、イベントのお知らせです!!
*smile*さんからお声をかけていただき、Cafe’Que Sera’さんのイベントに
*Happy Berry*として参加させて頂く事になりました~


               


        +++   かわいい雑貨横丁 Cherish Mall    +++


                 と き    7月9日  (fri)


                 じかん   10:00~16:00


                 ばしょ    Cafe’Que Sera’さんにて



                詳しくは→ 


他の作家さんも出品されています。
お店もとってもかわいいです☆  素敵な作品達にぜひ癒されに来てください~♪♪
みなさまのお越しをお待ちしています~☆☆   
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-06-27 11:50 | イベント

++ たっぷりバック ++


先日、近くのホームセンターをウロウロしていたら、

全く知らない人でしたが、昨年秋の1day shopで作った作品を

持っている方をお見かけしました!

少し色があせていましたが、ひと目で自分が作った物だとわかりました。

色があせてる。って事は、使っていただいている証拠かな ♪ ♪

とっても嬉しくて、またミシンに向かいたくなってきました (^_^)/


 


 ++ たっぷりバック ++


c0202126_19341688.jpg

                        やっぱりピンボケ(泣)

c0202126_19343512.jpg


c0202126_19345171.jpg


中のポケットは、赤の小花柄に・・・♪




自分の作品を使ってくださっている方に。。。

家族に。。。お友達に。。。感謝の気持ちでいっぱいです~☆






by yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-06-22 19:55 | hand made

ランチ&トールペイント♪

昨日、5月に開催したchocottoさんのイベントに参加された作家さん達との
お喋りランチに*Happy Berry*のメンバーもお誘い頂きました~

遠くから来られている作家さん達もいらして、普段なかなかお会いする機会がない方達とも
楽しい一時を過ごさせて頂きました~
小さなお子さま連れの方もいらして、忙しい育児や家事の合間に上手く時間を
見つけてハンドメイドされているんだろうな~と感心しました♪

たくさんの作家さんとの出会い・・・企画をして頂いて、またお誘い頂きありがとうございました。

c0202126_1793968.jpg

わたしが頼んだのはなすと豚肉のごま味噌パスタ・・だっけ?
はじめて食べる味・・・ちょっとクリーミーでごま味噌と合ってとっても美味しかった~




そして、今日はyan*ちゃんといづいづちゃんと
学校のトールペイントの講習会に参加してきました~

初体験で上手く出来るのかドキドキ><

丸いフレームとなみなみのフレームと2種類合って
私とyan*ちゃんはなみなみ希望だったけど2つしかなくて
じゃ~んけん♪
結局、私が負けたのに、いづいづちゃんが譲ってくれました~♪
ありがと~^^

c0202126_17152517.jpg

はみ出したり、何度も塗ったり、試行錯誤しながらなんとか出来ました~

yan*ちゃんといづいづちゃんはと~っても上手だったけど
私は・・・^^;

同じデザインでも、色が違うと雰囲気も変わるし、中にはアレンジをされてる方もいて
みなさん、とっても上手でした~☆☆
今回で充分満喫した私です(笑)

by おこちゃん♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-06-18 17:24 | おでかけ

 試作品です。。。

 


今日は暑かったですね~


1day shop が終わり、しばらくボーっとする日々が続いていました ^_^;

市役所へこども手当ての手続きに行ったり、銀行へ行ったり、大物を洗濯したり、
日常の用事を何となく、済ませる日々でした。。。


ようやく昨日、ミシンに向かう気になったので、ダダダッと縫ってみました!


++ アームカバー ++

c0202126_2018286.jpg


上下の生地のバランスがイマイチなので、改善の余地ありです!!


c0202126_20185078.jpg



でも、ひっかけひもの具合はいい感じ !?


久しぶりにミシンに向かって、何か形になると(失敗作でも。。。) 
やっぱり、うれしい♪ たのしい♪ ♪


また少しづつ、形にしていきたいな!と思ってます



by yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-06-10 20:33 | hand made