<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

また少し。。。

毎日暑いですね~ (+。+;


家の中でも、溶けてしまいそう。。。


子供達も夏休みに入り、学校のプールや習い事
もちろん!宿題も!!!
暑いなかがんばっています!


だから私も少し、がんばりました ^u^


c0202126_15411246.jpg


c0202126_15412448.jpg


c0202126_15413750.jpg



花柄ポーチのつづきです。。。

お化粧ポーチや小物の整理にぴったりかな!?



by yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-07-23 15:48 | hand made

++ 花柄ポーチ ++ 

先週金曜日のイベントから1週間。。。

とても幸せな時間を過ごせたなぁ ^_^* と、後ろ髪をひかれつつ
前を向いて進まなければ ♪ ♪


この1週間の間に、1つだけポーチを作りました

手芸屋さんに、かわいいポーチが展示してあって、
生地を買えば、レシピをもらえるとの事
素敵な花柄生地を選んで、早速作ってみました


c0202126_11152100.jpg


c0202126_1115219.jpg



もう1つ作ってみようと思います!
出来たら、またUPさせてもらいます



by yan*



                           写真の右端が切れてるね~
                             なんでかな???
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-07-16 11:24 | hand made

ありがとうございましたっ☆☆

昨日、無事イベントが終了しました~!!

あいにくの雨にもかかわらず、たくさんのみなさまに来て頂いて
ほんとうにありがとうございます~
お店の外には行列が・・・
入場制限するほどたくさんの方にお越しいただきました~

遠い所から来てくれたお友達、小さい子連れのお客さま・・・
みなさま、ほんとうにありがとうございました。

みなさん、共通して言えることは、目がきらきらしてとっても楽しそうでした☆
そんな姿を間近で見させて頂き、ほんとうに嬉しく思いますっ

c0202126_22503244.jpg


c0202126_22504596.jpg


c0202126_2250569.jpg


c0202126_2251104.jpg


c0202126_22512069.jpg


c0202126_22514961.jpg


c0202126_2252992.jpg

写真がピンボケでごめんなさい~><

c0202126_22522665.jpg

オープン前の一瞬!!


今回、Cafe’Que Sera’さんで
初めてイベントに参加させて頂きました。
ほんとうにありがとうございました☆

他の作家のみなさまのレベルの高い作品達の中に私(おこちゃん♪)のも
一緒に並べさせて頂いていいのだろうか?と言う不安もありましたが
みなさま、と~っても喋りやすくって楽しくって夢のような空間にご一緒させて
頂いた事、ほんとうに感謝しています!!

オーナーのmihoさんも、と~っても気さくな方で、お話出来て楽しかったです♪
mihoさんの周りはいつも楽しいオーラが漂っていて周りのみんなを
楽しくさせるんだな~と思いました!!

たくさんの作家さんとの出会いの場を作って下さってありがとうございますっ!!

みなさんの作品を早くゆっくり見たくて当番の交代の時間になったら
ネームプレートをはずし、お客さんとしてゆっくりお買い物させて頂きました♪♪

子供のお迎えの時間が迫っているのに、いつまでもkuuちゃんとお買い物と
お喋りに夢中になっていたね~(笑)
居心地よくて、なかなか帰れなかったです^^*

お喋りばかりしている私とは違って、小まめにディスプレイし直してくれてたakiちゃん
ありがとう~!!いつもいつも気が利いて頼ってばかりでごめんね~!!

片付けとすばやく精算もしてくれたyan*ちゃん、ta-ちゃんありがとう~
帰りも荷物を届けてくれて助かりました!!

今回はイベントには参加できなかったけど、忙しい中Happy Berryの
マスコットのあみぐるみちゃんを作ってくれたいづいづちゃんありがとう~
前日のお手伝いもありがとね~イベントのお買い物も楽しめてよかったね~♪♪

そして、いつもみんなのまとめ役のkuuちゃん、ありがとう~
誰とでもすぐ仲良くなれるkuuちゃんは私達の自慢です~

そんなみんなと出会えて幸せだな~と思います!!
ほんとにありがとう~

出会えた全てのみなさまに感謝して・・・

                                    *Happy  Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-07-10 23:21 | イベント

かわいい雑貨横丁 Cherish Mall    

いよいよ!明日です!!

今日、Cafe’Que Sera’さんに
納品に行ってきました~

c0202126_21291813.jpg

お店の手前に看板があります!!

c0202126_21294296.jpg

お店はこんな感じです~

c0202126_21302770.jpg

入り口のドアを開くと・・・

c0202126_2131237.jpg

全体の雰囲気は・・・

c0202126_21313635.jpg

ディスプレイの合間にパチリ☆



そして、私達*Happy Berry*のブースは

c0202126_2132351.jpg

いつものプレート

c0202126_2133314.jpg


c0202126_213434.jpg


c0202126_21342293.jpg


c0202126_21344337.jpg


c0202126_21345626.jpg


c0202126_21351678.jpg


c0202126_21354061.jpg


c0202126_2136126.jpg


c0202126_2136159.jpg


c0202126_21363911.jpg


そして、いづいづちゃんがかわいいHappy Berryの看板娘のあみあみちゃんを
作ってくれました~!!
忙しいのに、無理言ってごめんね~><
ありがとっ☆☆

c0202126_2139570.jpg


他の作家さん達の作品はどれも丁寧でかわいくて素敵すぎでした~!!



c0202126_21395279.jpg

Ma*LuLuさんのブース

c0202126_21445289.jpg

革小物やアクセサリー・・・どれもとってもかわいいんですぅ~!!
革で作ったミニサンダル・・・みんなで集まってかわいい~と大絶賛♪



c0202126_21464846.jpg

kankanmiさんのブース

c0202126_21503678.jpg

ぜ~んぶ、好き!!
布使いもレース使いも何もかも、可愛すぎですぅ~♪

c0202126_215134100.jpg

不定期でおうちショップもされている・・・とか♪
行ってみたいな~☆

他にも作家さんがたくさんいらっしゃいます!!
みなさんとっても喋りやすくってお話楽しかったです~
出会えた事に感謝します☆☆

ほんとに素敵なお店にかわいい雑貨達がぎゅ~っと詰まっています!!
ぜひぜひ、お越しをお待ちしてます~


                                *Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-07-08 22:00 | イベント

イベントに向けて。。。

今日は昼から、すごい雨が降ってたね~

かさをさしてても、意味がないくらい。。。

子供達がずぶ濡れで帰ってきました >.<

かわいそうに。。。




わたしのミシン具合というと。。。。。(+。+;

なかなか時間がうまく作れず、進んでいません。

そんななか、今週金曜日にはイベントがあるので

少しだけ作ったものを、紹介させてもらいます♪♪





       かわいい雑貨横丁 Cherish Mall    


c0202126_16294320.jpg
c0202126_16295418.jpg

たっぷりバック
  トリコロールカラーで、イカリの革タグを付けてみました♪



c0202126_16314853.jpg


c0202126_1632996.jpg


c0202126_16322736.jpg


通帳ポーチ2つ、BOXティッシュケース、アームカバー。。。




沢山の作家さんが参加されている、とても素敵なイベントで
私もとても楽しみにしています♪

私は昼から、閉店までお店番をする予定ですが、
お店番というより、お客としてウロウロしているかも。。。


ドキドキ ワクワク  楽しみです~♪



by yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-07-07 16:42 | hand made

ようやく・・・♪♪

今日・・・もうすぐ、昨日かな~
お友達とエコイクフェスタに行ってきました~!!

ハンドメイドのお店の作品達・・・
手にとって見ると、どれも丁寧でどうしてこんなに
上手に出来るのかな~と、感動しました~!!

相変わらず、進歩のないわたくしデス・・・><


結局、持ち手が革の小さいかごを二つだけ、買いました~
多肉ちゃんを入れたらかわいいかもっ!!

最近インテリア・・・というか、片付けも全然していなくて><


いよいよ9日はイベントです!!
ようやく、重い腰をあげてミシン出してきました!!

オムツが入るくらいの巾着も作りたかったのだけど
思ったより布がなくて・・・
前回のイベントで結構使ったんだね~^^;

とりあえず、あるもので作ってみました~!!
出来上がると、やっぱり嬉しいっ&楽しい~

c0202126_01063.jpg

フレーム2種とシュシュ

c0202126_012498.jpg

ティータイム用ランチョンマットとくるみボタンのヘアゴム

何かがないと出来ない私にとって、イベントがあるというのは
ほんとにありがたいお話です・・・
感謝☆☆
今回も出だしが遅い私ですが、ようやくやる気が・・・^^;

他の作家さんも多数出品されます。
ぜひぜひ、癒されに来てくださいませ☆
お気に入りが見つかればうれしく思います☆


byおこちゃん
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-07-05 00:09 | hand made