<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!!

昨日、第3回 1day shopを無事に開催することが出来ました。

11月下旬ということで、当日のお天気はもちろん 寒くないかな~という心配を
してました。
しかし、昨日はお天気に恵まれて、暖かい中みなさまに来ていただいて
ほんとうによかったです。

c0202126_18122382.jpg



c0202126_1812294.jpg

オープン前から、たくさんの方にも並んで頂きありがとうございました。

c0202126_18174981.jpg


c0202126_18181380.jpg


c0202126_18183757.jpg


c0202126_18185888.jpg


c0202126_1819264.jpg


c0202126_1820719.jpg


c0202126_18202240.jpg


c0202126_18203639.jpg


c0202126_18205024.jpg


c0202126_182124100.jpg


c0202126_18214465.jpg


c0202126_18215955.jpg


c0202126_18222014.jpg


c0202126_18223520.jpg


c0202126_1822527.jpg


c0202126_18231219.jpg


c0202126_18233275.jpg


c0202126_18234576.jpg


c0202126_182443.jpg


c0202126_18242245.jpg


c0202126_18243857.jpg


c0202126_18245794.jpg


c0202126_18251843.jpg


c0202126_18254257.jpg


c0202126_182637.jpg


c0202126_18262592.jpg


c0202126_18264353.jpg


c0202126_1827053.jpg


c0202126_18271867.jpg


c0202126_18275023.jpg


c0202126_18291315.jpg

お気に入りは見つかりましたか?


そして、大人気のMayちゃんの焼き菓子です
c0202126_18295466.jpg


c0202126_18301978.jpg


c0202126_1830348.jpg


「uchicafe」もOPENしました
c0202126_18313173.jpg

今回のシフォンケーキはプレーンと、抹茶
ふわっふわで、とっても美味しかったですよ!!

c0202126_18323397.jpg

こちらで、たくさんの方がお召し上がりになりました~
手前はキッズスペースです


お花の巴先生の1コインレッスンも大人気でした。
c0202126_18444797.jpg

1コインでレッスンも受けれて、こんな素敵なプリザーブドフラワーが
出来るなんて嬉しいですよね~!!
巴先生、かなり頑張って下さってありがとうございますっ☆


毎回楽しみにして、早くから来て並んで下さる方。
遠くから来て下さる方。
初めて来て下さる方。
忙しい合間に時間を見つけて来て下さる方。などなど・・・

たくさんの方に、お越し頂きましてほんとうにありがとうございました。

また、前回のイベントでご一緒した素敵な作家さん達も遠くから来て下さいました。
感激っ!!
お会いできて嬉しかったです。
遠いところ、またお忙しい中、ほんとうにありがとうございました。

今回、ハンドメイドで検索していてたまたま「*Happy Berry*」の
ブログを見つけて下さった方が、偶然にも私の友達の友達で遠くから
電車を乗り継ぎ、来て下さいました。
もぉ~とってもとっても感動しました。
なんて、素敵なご縁♪♪
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。


そして、毎回おうちを提供してくれるM。ちゃん・・・
ほんとうにありがとう~!!メンバー一同感謝してます。


フライヤーを置かせて頂きましたお店のみなさま・・・
ご協力頂きまして、大変お世話になりありがとうございました。

メンバーのみんなもありがとう~!!
一言では表せないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな素敵なみんなと出会えて幸せです。


関わってくださった全てのみなさまに感謝して・・・

また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
ほんとうにありがとうございました。


                                 *Happy Berry*


c0202126_18333278.jpg

[PR]

by naturalhappyberry | 2010-11-22 19:29 | 3th 1day shop

いよいよ、明日です!!

今朝、M。ちゃんのおうちにテーブルセッティングに行ってきました~

「このテーブルこっちにする?」
「行き止まりにならないようにしなきゃね~」
「お天気は良さそうだから、テントは一つの方がいいよね~」
「クロスはこっちの方が合うよね~」
「レジでお待たせしないように頑張らないとね~」

などなど、みんなで試行錯誤しながら準備してきました。
ドキドキ、ワクワクしています。

c0202126_13421963.jpg

お庭の一部です。
ここで、お時間のある方はお茶して下さいね。

ホットドッグ、シフォンケーキ、飲み物も用意しています。

毎回思うけど、ほんとに素敵なお庭なんです。
そこに、私達の作品を置かせてもらえて、ありがたいです。


素敵なお庭と可愛い雑貨達にぜひ癒されに来て下さい。

c0202126_13465574.jpg



                                    *Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-11-20 13:52 | 3th 1day shop

あさってです!!

いよいよ、あさっては待ちにまった1day shopです!!
心配だったお天気も良さそうで、何よりです!!ほんとによかった~!!

今日はみんなが作品持って集まりました~!!
明日は、M。ちゃんのお宅にテーブルの配置に行ってきます~
いつもいつも、おうちを提供してくれてほんとうにありがとう~!!

ではでは、さっそく作品をUPしたいと思います。

c0202126_22193239.jpg


c0202126_22195767.jpg


c0202126_22201717.jpg


c0202126_22203553.jpg


c0202126_22205369.jpg


c0202126_22211192.jpg


c0202126_22214392.jpg


c0202126_2222744.jpg


c0202126_22224069.jpg


c0202126_22225742.jpg


c0202126_222311100.jpg


c0202126_22232524.jpg


この他にも、作品はありますので、当日楽しみにしていて下さいね~
Mayちゃんの焼き菓子も並びます☆
「uchicafe」も、openします。

今回は参加できなかったけど、Eriちゃんも羊毛フエルトで作品作りしてくれてます

c0202126_2325257.jpg


c0202126_23251867.jpg

こちらは、また次回のお楽しみに・・・♪


遠くから来て下さる方も、ほんとうにありがとうございますっ♪♪

ぜひぜひ楽しんで下さいね~
みなさまのお越しを心よりお待ちしています。


                                        *Happy Berry*


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-11-19 22:39 | 3th 1day shop

* ストール *


いよいよ、今週末に近づいてきました!


+ + 1day shop + +


わくわく、ドキドキ ♪ ♪

来ていただけるお客様に、喜んでいただけるのか!?

自分たちも楽しめるのか!?

不安と期待が入り交ざった、複雑な気分です・・・ ^-^;



今日は家にこもって、ストールを作っていました!

何となくこんなものが作りたいな!と考えていたけど、
なかなか思い通りの物が想像できず、
作業が止まっていたのですが、
やっと、完成しました!


c0202126_19294391.jpg
c0202126_1930773.jpg



小さなバテンレースやレースをポイントにしてみました!





by yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-11-17 19:35 | hand made

ロハスフェスタ☆

今日、kuuちゃんといづいづちゃんと、ロハスフェスタへ行ってきました~!!
yan*ちゃんとは、都合が合わず、ごめんね~><
明日、楽しんできてね~!!

まずは、Cafe’Que Sera’ さんの
ブースへ直行!!

どれもかわいくて、ここだけでずっと居れそう・・・♪
途中で、「ママ、なんか食べたい~」って言う娘相手にお店を
出たり入ったり・・・
気づいたら、kuuちゃんもいづいづちゃんもお会計終わってるぅ~

私は「ひつじや」さんの手編みのショールをゲット!!

c0202126_2153516.jpg

ピンにコサージュが付いていて、好きな場所で止めれます。


c0202126_21542490.jpg

半分にたたんでも♪♪


c0202126_21453470.jpg

お買い上げの人にプレゼントのコースター(嬉しかった~!!)


c0202126_21461464.jpg

裏もかわいい~☆ありがとうございますっ

大好きな「ひつじや」さんのショールも、とっても気に入りました。
途中で、Tさんともお会いできて嬉しかったです!!

続いて、「mon petit* coco」さんへGO!!


c0202126_21273066.jpg

いつか、欲しいと思っていた「koLoR」さんのあみぐるみとヘアゴム

「トイレ~」って言う娘を少し待たせて(笑)

ドーナツ屋さんも3件回り、どれも美味しかった~♪♪
娘は何個ドーナツ食べたかな~^^;

幅広レースも買えたし、満喫しました~!!

そして、お友達にも会えて嬉しかった~☆☆

c0202126_21311659.jpg

お土産に「崎陽軒」のシウマイと手作りの羊毛フエルトのサボテンちゃん


c0202126_21322352.jpg

私の為に、チクチクしてくれて感激~
何もプレゼントがない気が効かない私でごめんなさい~><
大切にさせてもらうね~

いよいよ、1day shopまで、一週間です!!
今週は全然ミシンが出来てなくて、焦ってます><

c0202126_21401442.jpg

先日、作った大きめバックです。
ほんとは、キルト芯を入れてふわ~とさせたかったのだけど
出来なかった><
相変わらず、腕前が上がらないけど、出来る事をがんばろう~って決めました!


c0202126_21424810.jpg

ポケット付です。


c0202126_21431293.jpg

同じタグを使って、巾着も・・・

あさってから、ミシン頑張るぞ~!!


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-11-13 21:50 | おでかけ

ありがとうございました!!

昨日と今日「chocotto vol.2」 ~ちょこっと冬支度~の、イベントが無事に終わりました。

主催者のみなさまには準備や後片付けなどなど、大変お世話になり
ほんとうにありがとうございました。

また、足を運んで下さったみなさまもほんとうに
ありがとうございました。
たくさんのみなさまに来て頂いたみたいでありがとうございます。
(午後からしか行けなくて、その様子は目で見れなかったのが
残念です・・・)

mayちゃんの美味しい焼き菓子は本日に並びました。
カメラを持っていかず><
携帯で撮ったので、伝わりにくくて申し訳ないです><

c0202126_2118246.jpg


c0202126_21183861.jpg


c0202126_21184854.jpg


c0202126_2119033.jpg

ぼやけていて、ほんとごめんなさい~><

お菓子はあっという間に売れたみたいで、116点の美味しい焼き菓子が
みなさまのお手元にいきました。
私も、もちろん頂きました~美味しかった~☆☆

食べ損ねた方・・・大丈夫です

11月21日に開催する*Happy Berry*の1day shopにも
mayちゃんのお菓子は並びますよ~!!

お楽しみに♪♪

         
                 +++ 1day shop +++


                11月21日(日)  10:00~15:00

               雨天時は11月23日に順延します



ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てくださいね~!!


                                        *Happy Berry*


by おこ♪

               
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-11-11 21:39 | イベント

 つ づ き ・ ・ ・ ♪


ひきつづき、今日のイベント写真をUPしていきます♪

うまく言葉を綴れないので、写真をみて、

少しでも癒しの空間に浸って下さい~☆


c0202126_23195917.jpg


c0202126_23204868.jpg


c0202126_2321528.jpg


c0202126_23211914.jpg


c0202126_23213275.jpg


c0202126_23214579.jpg


c0202126_2321593.jpg


c0202126_23223942.jpg


c0202126_23225432.jpg



写真にある作品が残っているかはわかりませんが、

気になる物があれば、明日も9時半~3時まであるので、

足を運んでください~♪



by yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-11-10 23:27 | イベント

chocotto vol.2 ~ちょこっと冬支度~



本日 「chocotto vol.2」 ~ちょこっと冬支度~ 開催中です。




昨晩遅くから、今朝早くまで、主催者さまは準備が大変だったようですが、

私たち *Happy Berry* の作品も納品させていただき

open 時間を迎える事が出来ました!


かわいい作品、素敵な作品、どれもこれもうっとりしてしまう作品ばかり・・・


c0202126_15531952.jpg


c0202126_1553446.jpg


c0202126_15541137.jpg


c0202126_15542572.jpg


c0202126_1554441.jpg


c0202126_1555190.jpg


c0202126_15552031.jpg


c0202126_15512294.jpg


c0202126_15574188.jpg


c0202126_15575453.jpg




まだ写真はあるのですが、ひとまずこれだけUPします。

気になった作品ありますよね~?

明日は9時半~3時までopen してます。

ぜひ足を運んでくださ~い♪




by yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-11-10 16:02 | イベント

いよいよ~ ♪ 


今日は少し寒くなりましたね!


子供達が咳をしたり、鼻をかんだりしているので、
少し心配ではありますが・・・


いよいよ、明日はイベントですよ~☆

どんな作品に出会えるか?

と~っても楽しみです♪♪




しか~し、1day shop に向けての作品作りも続けてやってます!

小さな小さなポーチを作りました!

c0202126_1629011.jpg

                            お薬を入れたり、小銭を入れたり・・・・

c0202126_16294520.jpg

                            大きさがわかりにくいかな!?
                            10cm ファスナーなんです!




いよいよ明日は 「chocotto vol.2」 ~ちょこっと冬支度~ です。

お時間がある方は、ぜひ暖かくして足を運んでくださ~い♪
お待ちしています \(^o^)/






  by yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-11-09 16:42 | イベント

いよいよ、来週です!!

今日はとっても暖かいですね~
今朝、kuuちゃん、yan*ちゃん、いづいづちゃんと一緒に
モコマーケットに行ってきました。

どのお店もとっても可愛くてなかなか離れられませんでした(笑)
お買い物も大満喫してきました。

さてさて、来週の10日11日は、「chocotto vol.2」 ~ちょこっと冬支度~のイベントです

昨日、kuuちゃんのおうちに出品作品を持ち寄って集まりました。

c0202126_1526208.jpg


c0202126_15265118.jpg


c0202126_15271496.jpg


c0202126_15273994.jpg


c0202126_1528512.jpg


c0202126_15282022.jpg


c0202126_15283844.jpg


みんなの作品とっても可愛かったです!!
他の作家さんも多数参加されてます。
ぜひぜひ、遊びに来てください☆

そして、いづいづちゃんが松竹堂のフルーツ餅を持ってきてくれました!!

c0202126_15285697.jpg


みんなでじゃんけんして、好きなの頂きましたっ!!
ありがとうぅ~
お餅は柔らかでフルーツがたっぷりでとっても、と~っても美味しかった~
気になっていたまま、食べた事がなかったので大満足!!

納品を済ませたら、なんだか達成感で、次の作品に取り掛かれてないのですが
1day shopに、向けて頑張らなきゃね~

それにしても、みんな上手で素晴らしい~(つぶやき)
当日もお天気に恵まれますように・・・


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2010-11-06 15:39 | イベント