<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

*Happy Berry* 4th 1day shopのお知らせ

           +++   はじめに・・・  +++

    連日テレビで被災者の方々の様子を観るとほんとうに胸が痛いです。
    今まで当たり前と思っていた事が、どれほどありがたい事が何度も気づかされます。
    
    私達に出来る事を少しづつでもしていきたいと思います。

    被災地の方々が、一日も早く元の生活が送れる事を心より
    祈っています!!



    *Happy Berry* 4th 1day shopを開催する事になりましたので
    お知らせします。


      と  き     2011年 5月 25日 (水)
               
              10:00~17:00 (雨天決行)

      場 所      Sandwich  Cafe to-talite
               サンドウィッチカフェ  ト・タリテ

              茨木市沢良宜西1-4-1
              (最寄り駅  阪急 南茨木 又はモノレール南茨木)
     
             *エコクラフト・革小物・あみぐるみ・布小物
             アクセサリー・ 刺繍小物・プリザーブドフラワーetc.



   *今回はとってもおしゃれなカフェを借りて室内で初めて開催します
     平日ですが、OPEN時間をいつもより長くしていますので
     みなさまのお越しを心よりお待ちしています。


c0202126_2210435.jpg

南茨木駅からすぐです。
いつも、フライヤーやポスターにご協力いただいているお店で
ロハスにも2度程 出店された事があるそうです。

今回はお店を貸していただき、ありがとうございます。


ほんとにとってもかわいいお店なんです。
少し、ご紹介します。

c0202126_22115574.jpg



c0202126_22121162.jpg



c0202126_22123048.jpg



c0202126_22125352.jpg



c0202126_22142116.jpg



c0202126_22143992.jpg



c0202126_22145841.jpg



c0202126_22151733.jpg




お近くに行かれた方はぜひ覗いてみて下さい♪♪
パンやラスク、ランチもとっても美味しいですよ~


             +++  お願い  +++

      被災者の方々に、何か出来ないかと 1day shop当日に
      募金箱を設置したいと考えてます。 
      みなさまのご協力 よろしくお願いします。 



                                    *Happy Berry* 

  *コメント欄を承認制にしました。
   すぐに反映しませんがご了承願います。      
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-03-29 22:37 | 4th 1day shop

スワロフスキーがキラッ☆


   yan*です


一度暖かくなった気候が、また寒くなると、身体にこたえます・・・

子供たちにも、「今日はあったかい?」とか
「今日は寒くなるから、しっかり着ていきや!」とか・・・
毎朝、天気予報を欠かせません!

ついに花粉も飛び出したし、マスク、目薬、BOXティッシュも欠かせない・・・>。<
5月の連休が終わる頃にはすっきりしてくれるかな?
梅雨の季節まで、引きずるのかな???

嫌な季節ですが、ハンドメイドは続けていきたい!!


c0202126_11545769.jpg

16cm のファスナーポーチです。


c0202126_11552976.jpg

今回のポイントは、キラッと光る☆スワロフスキーのラインストーン☆☆
真ん中の四角の隅っこに、2mmのクリスタルが・・・・キラッ


c0202126_11574218.jpg

こっちはブラックウォッチの生地に合わせて、ジェット(要は黒なんですけど・・・)の4mm


デコ電やスイーツデコみたいに、キラキラするのは苦手だけど、
控え目のキラッ☆ってのに、少し惹かれています ^_^*

これから少しづつ、キラッ☆作品作りたいな!って、妄想してます。。。
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-03-04 12:08 | hand made