<   2011年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

フライヤー置かせて頂いてます☆

フライヤーを置かせて頂いてるお教室やお店をご紹介します。


「キッズワールド 南茨木」


1歳から入れるそうです。
kuuちゃんの娘ちゃんのMちゃんは3歳から、Hちゃんは2歳から
入会してお世話になっていたそうです。

ハロウィンやクリスマスのイベントも楽しいみたいですよ。
南茨木駅からすぐのお教室です。

1day shop当日にお教室のチラシを置かせて頂きますので
ご興味のある方は、ぜひお持ち帰り下さい。




「Link」
こちらは、美容室です。kuuちゃんが行ってきてくれました。
ありがとう~!!

女性も男性もお子さまも・・・お手ごろ価格です!!
こちらも南茨木駅付近です。
お店に行かれた際は、ぜひお手に取ってみて下さい。

「Link」さんのチラシも、1day shop当日置かせて頂きますので
ぜひ、お持ち帰り下さいね。







*ご協力頂きまして、本当にありがとうございます。*


                                *Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-04-30 19:08 | 4th 1day shop

+ + デジカメポーチ + +

1day shop に向けて、みんな営業活動してくれてます!

どこかで、フライヤーを見かけたら、ぜひ手に取って見てください♪♪


少しづつですが、作品の方も完成しています。

連休前に、どうしても仕上げたかった 「デジカメポーチ」


c0202126_20505350.jpg

バテンレースとイニシャルテープでおしゃれして・・・

c0202126_2051847.jpg



ふた部分は、マジックテープにしてあるので、
デジカメや携帯、はやりのスマートフォンも大丈夫!!


連休中は、思うようにミシンに向かえそうにないけど、
つぎに作りたい物・・・妄想中です~☆




yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-04-28 20:59 | hand made

ポスター貼って頂いてます♪♪

今日は、暖かかったですね~
花粉症がつらくて、薬も切れていたので、病院に行ってきました。
晩にはお兄ちゃんと娘の予防接種に・・・
病院はしごデーでした(笑)


kuuちゃんのお友達のN子ちゃんのお宅に
*Happy Berry*のポスターを貼って頂いてます!!
ご協力ありがとうございます!!

c0202126_20475087.jpg

(これは、我が家に貼っているポスターです・・・)

1 day shopの時は、Open前から並んでくれてます☆
いつもありがとう~

見掛けたら、いつも手を振ってくれて嬉しいです~*^^*

今回もお待ちしていますね~♪♪



by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-04-26 20:52 | 4th 1day shop

アクセサリー、ストラップ、キーホルダー、バック♪

kuuちゃんから、作品の画像が届いたのでUPさせてもらいま~す!!

c0202126_21541034.jpg

ネックレス・・・kuuちゃんらしさが出ています☆

c0202126_21542437.jpg

ストラップ
どれもかわいいね~

c0202126_21543860.jpg

キーホルダー
マルシェバッグにモチーフレース、チャームの組み合わせ大好きっ!!


そして、私の作品も少し・・・

c0202126_2204019.jpg

A4サイズの書類やファイルを入れるバックがあれば便利かなと
作ってみました
ちょっと、縦長になっちゃったかな・・・

c0202126_221567.jpg

おそろいの布で巾着も

c0202126_2221675.jpg

ミニバック
中にスナップボタンをつけてみました~
ちょこっとのお出かけに・・・♪


そして、前にSさんよりオーダー頂いていたエプロン
随分前に画像も送ってもらったのにUPするのがおそくなりました~><

c0202126_224303.jpg

おそろいの布で三角巾も♪

なかなか、作品作りが出来てないのですが><
時間を上手くやりくりして頑張って作りたいと思いま~す♪


おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-04-23 22:11 | hand made

1day shop に向けて・・・

1day shop に向けて、少しづつ作品が出来上がっていってます

今日は ta-ちゃんとkuuちゃんの作品の写真紹介します♪

まずは kuuちゃんの♪
c0202126_1956349.jpg


kuuちゃんのセンスが光る☆バックチャームやピン・・・
革のタグやチャームの使い方、kuuちゃんらしさが出てて、いいですね~☆☆


続いて、ta-ちゃんの♪
c0202126_1959481.jpg
c0202126_19591697.jpg
c0202126_19592914.jpg
c0202126_19593951.jpg

いわずと知れた、かご達ですね☆
毎回茶系の色が人気だそうです。
いつも仕事が丁寧で、形もとってもキレイ~☆
他にも沢山ありましたよ!

トタリテさんのお店に並ぶのが、楽しみです♪



                        
                             yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-04-18 20:05 | hand made

☆フライヤー置かせて頂いてます☆

フライヤーを置かせて頂いているお店をご紹介します。


「美容室 MILK」 さん

c0202126_8575198.jpg

akiちゃん行きつけの美容室さんです。

c0202126_8583456.jpg


c0202126_8584793.jpg


今回、快くご協力して下さりありがとうございます。
その場で、ポスターも貼って頂き、フライヤーも置いて頂いた上に

なんと!! お店のブログにも宣伝して下さったそうです!!


↑   
こちらがブログです。

美容室 MILKさん

ほんとうにありがとうございます。





「写真屋 ABC 南茨木店」さん

こちらのお店もakiちゃんが行ってきてくれました。
たくさん、いろんなお店に行ってくれてありがとうぉぉ~♪♪

いづいづちゃんのくまちゃんと一緒に、フライヤーを置かせて頂いているそうです。
お店に行かれた時は、ぜひご覧になってみてください。

ほんとうにありがとうございます。





「COFFEE BOY」 さん

c0202126_9104499.jpg

ここは、kuuちゃんやひろちゃんの行きつけのお店です。

前回もお世話になりましたが、今回もポスターも貼ってくださり
ありがとうございます。
もちろん、フライヤーも置かせて頂いてます。
お店もとってもいい雰囲気なので、ぜひぜひ行ってみて下さい。

ほんとうにありがとうございます。



*各店舗のみなさま方*

ご協力頂きましてほんとうにありがとうございます。
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-04-15 09:18 | 4th 1day shop

フライヤー&ポスター 出来ました!!

もうすでに、お手元に行ってたり、ポスターを見掛けた方もいらっしゃるかもしれませんが
フライヤーとポスターが出来ました!!
(ブログのUPが遅くなりごめんなさ~い><)


c0202126_944733.jpg

yan*ちゃんがとってもかわいく作ってくれました~
地図もパパさんとの共同作業で作成して入れてくれました

駅前だけど、初めて来られる方もいらっしゃるかもだし
地図が入ると、とっても分かりやすくて、yan*ちゃんにはお手間を
かけてもらったけど、とってもすてきなフライヤーに仕上がって大満足です♪
パパさんもいつもご協力頂き、本当にありがとうございます。


そして、こちらがポスターです!

c0202126_9472986.jpg

ポスターもyan*ちゃんが作成してくれました。
何から何までありがとう~♪

今回の開催場所の 「to-talite ト・タリテ」さんにも既に貼っていただいてます。
すごく目に付く場所に!!ありがとうございます。

もちろん、フライヤーもカウンターに置かせて頂いてますので
お店に行かれた際は、ぜひぜひお手に取ってみてください。

ポスターのラミネートはta-ちゃんがしてくれました。
たくさんありがとう~!!


近くのお店にもフライヤーやポスターを置かせていただくので
また、後日UPしますね~
みなさまご協力ありがとうございます!!

                               
                                      *Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-04-13 09:53 | 4th 1day shop

ありがとうございました~☆

yan*です。

先日行われた、チャリティーバザーへ行ってきました♪

みなさんの暖かい気持ちのこもった、手作り品やリサイクル品が
いろいろありました。

そんな中から、私は娘用にヘアゴムを購入させていただきました。

c0202126_14522325.jpg


モチーフが大き目なので、大人が付けてもいけそうです☆
娘とおそろいでつけてみようかな!!!


そして、今回のバザーで約3万円の収益があったそうです。

この収益は、義援金として振り込まれたと言う事です。



足をお運びいただいた皆さん、バザーに誘ってくれたお友達、
そしてバザーを企画して下さった、主催者様

ありがとうございました・・・
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-04-12 14:59 | イベント

* チャリティーバザーのお知らせ *

気になりつつも、なかなかブログの更新できなくて・・・


連日の報道、目を背けたくなる時もありましたが、

何か行動をおこさないと、前に進めないし!!

被災された方々が、元気に前を向いて進めるように、

私たち関西というか、大阪のおばちゃんが、日本を盛り上げて行かねばっ!!


なんて大きな事を言っていますが、小さな事しかできなくて・・・ ^_^;


今回、お友達を通じて、チャリティーバザーに参加させていただくことになりました。


   日時   2011年4月10日(日)
            10:30 ~ 16:00

   場所   Seven Step Music <おかもとおんがくきょうしつ>
         茨木市本町7-6 野上ビル2F
          (阪急本通商店街 ドーナツ屋さん向 八百屋さんの2F)

     +++ 手作り雑貨など +++ 
            アクセサリー、ヘアゴム、バック、布小物 等


私は少しですが布小物で参加させていただきました。

お時間ありましたら、ぜひ足を運んでみてください!!


バザーの収益金は <日本赤十字社 東北関東大震災義援金> に寄付されるとの事です。







画像がないと寂しいので、1枚だけですが・・・バネポーチ3つ
c0202126_15414857.jpg

 
この作品はチャリティーバザーには出品していません








ぜひチャリティーバザーに足をお運び下さい♪     
                               yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-04-07 15:48 | イベント