<   2011年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました☆☆

昨日はとってもいいお天気の中、4回目の1day shopを開催することが出来ました。
今回は南茨木駅すぐのSandwich  Cafe to-talite(サンドウィッチカフェ  ト・タリテ)さんを
お借りして平日の開催となりました。

オープン前から、たくさんのお客様が並んで下さいました。

c0202126_20292599.jpg

こちらは、オープン30分前の様子・・・
オープン直前にはもっとすごい行列が♪

たくさんの方に来て頂きほんとうにありがとうございました。
初のお店での開催・・・
やはり入場制限してしまう事になりました><

小さい子連れで来て並んでくれた方、遠くから来て並んでくれた方
一度帰ってまた来てくれた方などなど、大変お待たせして申し訳ありませんでした。


当日の店内の様子です☆

c0202126_2037424.jpg


c0202126_20372164.jpg


c0202126_20373421.jpg


c0202126_20374870.jpg


c0202126_2038317.jpg


c0202126_20381945.jpg


c0202126_20383325.jpg


c0202126_20385166.jpg


c0202126_2039461.jpg


c0202126_203921100.jpg


c0202126_20393916.jpg


c0202126_2040569.jpg


c0202126_20413142.jpg


c0202126_204146100.jpg


c0202126_20421778.jpg


c0202126_20431596.jpg


c0202126_2044459.jpg


c0202126_20441821.jpg


c0202126_20444147.jpg


c0202126_20451221.jpg


c0202126_20452831.jpg


c0202126_20454273.jpg


c0202126_2046098.jpg


c0202126_20461616.jpg


c0202126_20463156.jpg


c0202126_20465376.jpg


c0202126_20471271.jpg


c0202126_2048256.jpg


c0202126_20482243.jpg


c0202126_20483589.jpg


c0202126_20495881.jpg


c0202126_20502185.jpg


c0202126_21235159.jpg


c0202126_21241388.jpg


c0202126_20504043.jpg


c0202126_2051293.jpg


c0202126_20513399.jpg


c0202126_20514965.jpg


c0202126_2052128.jpg


c0202126_20521652.jpg


お得なセールコーナーも♪
c0202126_21244051.jpg


c0202126_21255617.jpg



写真が上手く撮れてなくて、ぼやけているのもあってごめんなさ~い

当日来たくても、来れなかった方に少しでもお店の雰囲気が伝わればと
たくさんUPしました~
一気に載せてすいませ~ん!!

c0202126_16124957.jpg


c0202126_1613412.jpg


c0202126_16132074.jpg


c0202126_1621308.jpg

大人気のMayちゃんのお菓子です。

今回はトタリテさんのラスクもありました。
c0202126_20575153.jpg

ラスクは追加で出しくれたのもすぐに完売になりました。
画像がぼけていてほんとにすいません><

トタリテさんのラスクを買いそびれた方は、またぜひお店に行ってみて下さい♪♪


今回フライヤーを置かせて頂いたお店や、お教室、医院のみなさま
快くご協力頂き、ほんとうにありがとうございました。

そしてお店を貸して下さったトタリテのオーナーさま、本当にありがとうございました。
定休日にお店を開けて頂いて、事前にテーブルの配置決めが出来たので
当日はすばやくディスプレイすることが出来ました。

お店終了後も、遅くまでありがとうございました。
メンバー一同感謝しています。

行き届かない事もあったかと思いますが、
たくさんのみなさまにお会いできて幸せな一時でした。
素敵な時間をありがとうございます。

関わって下さった全てのみなさまに感謝して・・・
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。


*Happy Berry*
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-05-26 21:41 | 4th 1day shop

作品公開 第三弾!!!

こんな時間になってしまいました。。。

本当はもっと早い時間に、更新するつもりだったのですが、
色々しでかしてしまって・・・
おこちゃん♪、助けてくれてありがとう♪


そんなことはさておき・・・


いよいよ、日付替わって、本日です~☆


みなさんに、喜んでもらえるよう、自分たちが楽しめるよう、
ステキな一日にしたいと思います。


最後の作品紹介は・・・




ポケットティッシュが2つ入ってます(何だかお得感あり!?)
c0202126_0135916.jpg



バンブー持ち手のバックは、全部で5つあります
c0202126_0142165.jpg




他にもスワロフスキービーズの指輪や切り絵のモビール・・・
いつも大人気の焼き菓子もあります。

今回は特別に トタリテ さんのラスクもあります!





にんまり喜んでもらえるように、メンバーみんなで、お迎えしますので、
ぜひ足をお運び下さい~☆





                            *Happy Berry*   




                                        
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-05-25 00:25 | 4th 1day shop

作品公開  第二弾!

今朝も雨が降っていましたが、ようやくあがって
雲のすきまから、青い空が少し見えています・・・

このまま雲が流れていきますように~☆



昨日に続いて、第二弾!

作品を紹介させてもらいます ♪


c0202126_1023644.jpg

このバック、リバーシブルでも使えるのが嬉しいぃ ^_^*
c0202126_10233060.jpg



プリザーブドフラワー・・・他の色やリースなどもありますよ
c0202126_1024291.jpg



おこちゃん♪ワールド満載の布合わせが可愛い♪
c0202126_10242751.jpg
c0202126_10244250.jpg



あみあみのリボンとハートのヘアゴム
c0202126_1026359.jpg

c0202126_10265919.jpg

Happy Berry* のマスコット~☆
c0202126_10271419.jpg

あみあみちゃん達は、いつも大人気!
この子がいいなって思う子がいたら、お早めにお越し下さい~
売り切れ必至ですよ!





あともう一回、紹介できるかな!?
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-05-24 10:43 | 4th 1day shop

1day shop いよいよ あさって!!

いよいよ、あさってになりました、1day shop ♪♪

昨日に続いて今日も、雨が降り続いていますが、
1day shop 当日は 「晴れ時々くもり」 
このまま予報があたりますように・・・
今日は雨の中、みんなが作品を持ってきてくれて、最終打ち合わせ!

みんなとってもかわいい、素敵な作品に仕上がってて、
お店に並べる前に、私が欲しくなる物ばかり・・・
なんとか、欲求を押さえ込み、撮影した写真を紹介したいと思います


c0202126_19395916.jpg

レースがとってもステキ~
c0202126_19402512.jpg



他にもピアスやネックレス、お守りなんかも・・・
c0202126_19445522.jpg


大きなリボンのヘアゴム♪
c0202126_19452923.jpg


スイーツデコのマグネット、驚きの価格なんですよ!!
c0202126_19461686.jpg


刺繍がとっても丁寧で、うっとり眺めてしまいます・・・
c0202126_19561039.jpg



他にもまだまだあるんですよ~

また明日、第二弾で紹介したいと思います~☆

何度も写真を見て、当日まで楽しんでみてください♪♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-05-23 19:59 | 4th 1day shop

小物を少し・・・

日付が変わって、月曜日になりました!

いよいよ、水曜日♪1day shop が近づいてきました~☆

足を運んで下さるみなさまの事を考えつつ、

メンバーの作る作品を想像しつつ・・・

わくわく、ドキドキです♪



また小物を少し紹介させていただきます

c0202126_144334.jpg


後ろに写り込んでいる麻ひものかご・・・

こんな感じに仕上がりました。

c0202126_15655.jpg





今日は最終打ち合わせの日

作品を持って集まります。

どんな作品に出会えるか、楽しみです~☆


25日(水)、お時間見つけて、ぜひ足をお運び下さい♪





                                          yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-05-23 01:12 | hand made

コサージュ、アクセサリーetc.

同じ日にUPしてしまい、ごめんなさ~い><

kuuちゃんから、随分前に写メをもらっていたのに
遅くなってほんとごめんね~><

可愛い画像が届いたので、UPしま~す!!


c0202126_22324535.jpg

コサージュ・・・バックにつけたり、お洋服につけたり一つあると重宝しますよ~♪


c0202126_22332863.jpg

kuuちゃんらしさが出ていて可愛いな~♪


c0202126_2234315.jpg

これからの季節に・・・アクセントになるし、胸元がかわいくなりますよ~!!


c0202126_22351091.jpg

バックチャーム
マルシェバックがやっぱり好きだな~
小さいものって、すごく惹かれてしまうわ~




私は製作がなかなか進まず、かなり焦ってきました~><
少しだけ作成したので、UPします


c0202126_22392920.jpg

水筒入れ・・・女の子用に布の組み合わせを考えてみました~

c0202126_22401267.jpg

チャームをモチーフの所につけてしまおうか、悩んだのですが
取り外し出来る様にしてみました。

c0202126_22412363.jpg

スリッパ入れ
学校に行く時に、欲しいな~とずっと思っていて
試行錯誤しながら、作ってみました。
ふた部分は、マジックテープをつけています。


どちらも、1点しか作れてないです。
時間があれば、作ってみたいけど、どうなるかな~^皿^




いよいよ、来週です!!
当日、お仕事休み取ったからね~と先日お友達から連絡がありました。

また、開始から来て下さる方、仕事帰りに立ち寄って下さる方
遠くから来て下さる方、もしかしたら今回どこかでフライヤーをみて
初めて来て下さる方・・・

残念ながら、お仕事や学校行事で来れない方も
いらっしゃいますが、とても気にかけて頂きうれしかったです。


たくさんのみなさまとお会いできるのを、メンバー一同心より
お待ちしています。
どうぞ、癒されに来て下さいね~

*この記事の前のta-ちゃんの可愛いいカゴもぜひ見てくださいね~☆


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-05-20 22:56 | hand made

+ + シックなカゴ + +

ta-ちゃんから、写メがとどきました!

c0202126_9522997.jpg


c0202126_9541038.jpg


私の携帯がかなり古いので、画像があまりよくなくて、ごめんなさい >.<

本当は黒とグレーでシックに仕上がっているそうです!

早く手にとってみたいわ~♪



                                    yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-05-20 09:58 | hand made

+ お手玉 +

いよいよっ!!
来週にせまってきました♪ 1day shop ♪

週間天気予報では、晴れ時々くもり \(^o^)/

今回は Sandwich  Cafe to-talite サンドウィッチカフェ  ト・タリテ さんで、
開催させていただくので、雨でも心配はないのですが、
お客様の足元も、作品の搬入も気になるし・・・
でも、よかった~☆

天気予報・・・あたりますように・・・


YUWAの生地で、お手玉をたくさん作りました!

c0202126_19451839.jpg


c0202126_19454633.jpg


こんな感じに、2つづつ、カップ風小物入れにセットしてみました

これからの梅雨時期、おうちでお手玉なんていかがですか?




 +++  *Happy Berry*  1day shop  +++

      と  き     2011年 5月 25日 (水)
              10:00~17:00 (雨天決行)

      場 所      Sandwich  Cafe to-talite
               サンドウィッチカフェ  ト・タリテ
               茨木市沢良宜西1-4-1
              (最寄り駅  阪急 南茨木 又はモノレール南茨木)
     
             *エコクラフト・革小物・あみぐるみ・布小物
             アクセサリー・ 刺繍小物・プリザーブドフラワーetc.



                                          yan*
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-05-18 19:55 | hand made

フライヤー置かせて頂いてます☆

Repka Olejka*
nagamiちゃんから、連絡をもらいました。


今回、おうち雑貨*てふてふ さんと、iroHouse さんに
*Happy Berry*のフライヤーを置かせて頂いているそうです。
ありがとうございます。

c0202126_20322378.jpg




おうち雑貨*てふてふさんとiroHouseさんは
nagamiちゃんの委託先のお店です。

詳しくはこちら→


とても丁寧な刺繍をしているnagamiちゃんの作品はどれも
すっごく素敵です。
うっとりする程、丁寧な仕上がりで一目ひとめ、nagamiちゃんが
心こめて作っています。

私の表現力では伝わりにくいので
ぜひぜひ、ブログも見てみてくださ~い♪♪


by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-05-17 20:33 | 4th 1day shop

ランチョンマット、シュシュ他

先日、娘が髪をきりました。
今まではおうちで切っていたのですが、初美容院です。

今回、フライヤーを置かせて頂いている「Link」 さんへ・・・

始めは美容師さんとお話していた娘。
鏡越しに目が合うと「にこ~」って。
女の子だなと思っていたら、そのうち、目がとろ~ん(笑)

なんとか眠気と戦いながら切り終えた娘の目が一気に覚めたのは
お土産に頂いたチューイングガムの存在でした。やっぱり食い気ですね


と、前置きが長くなりましたが、作品が少し出来たのでUPします


c0202126_1531255.jpg

ランチョンマット

c0202126_15314585.jpg

シュシュ

c0202126_1532123.jpg

ポケットティッシュケース
今回は子供用のミニも作ってみました。

c0202126_15321728.jpg

前回UPした赤いバッグの水色バージョンです。

他には、トースターカバーや巾着、コップ袋、子供用スカートも
作っています。 が、仕上げが終わってないのもいくつか・・・><

進歩がなく、いつもと同じようなものですが・・・
気に入っていただけると嬉しいデス

シェルフは在庫分になりますが、木のおうちは
先日、オイルステンを塗ってペーパーをかけてもらったので
いくつか製作出来ればな~と思っています。



by おこ♪
[PR]

by naturalhappyberry | 2011-05-14 15:43 | hand made